【概要欄を】アイデアファームへダンジョンに関するアイデアを投稿しました【読んでください】
公開中

【概要欄を】アイデアファームへダンジョンに関するアイデアを投稿しました【読んでください】


「【概要欄を】アイデアファームへダンジョンに関するアイデアを投稿しました【読んでください】」のコメント

まもなくmineo歴1ヵ月の初心者です。
アプリをあちこち触りながら王国ダンジョンも楽しませていただいています。
もともとは右も左もわからぬままミッションのために体験しましたがどれも難しく、数カ所目で易しい設定のものに出会いクリアできたときの喜びは忘れられません。
初めてつくったお試しダンジョンにも多くの方からあたたかいコメントをいただきました。
契約がまいそくなので、ミッションとかでためた期限切れを迎えるパケットを有効に使える(みんなが喜んでくれれば嬉しい)場があるっていいなぁと感心してました。
…が、私の認識の中に、月末のフリータンク解放前にパケットの支援ができたらいいよね?という思いがあったというのも事実です。当初はフリータンクの仲間だと思っていました。


長々と書きましたが、公式サイトの説明だけでは私には真意が伝わらなかった。でもやってみたら楽しくてハマってしまった。
今回こちらの投稿に出会えてよかったです。ありがとう😊

…しかしながら、ナイス!の使いどころに未だ戸惑う私であります…(^^;;
こういうときに使えばいいのかな??

----ココカラ----

🍁食欲の秋!✨

何を食べても美味しいですよね。
イチジクが好きです♡

----ココマデ----

肝心のダンジョンは明るくなったらまた遊びにきます。おやすみなさい💤