【概要欄を】アイデアファームへダンジョンに関するアイデアを投稿しました【読んでください】
公開中

【概要欄を】アイデアファームへダンジョンに関するアイデアを投稿しました【読んでください】


「【概要欄を】アイデアファームへダンジョンに関するアイデアを投稿しました【読んでください】」のコメント

>> hiroro_02 さん

人それぞれ感じ方が違うので、なかなか難しいと思います。
私はお礼だけ書いた人への容赦ない突込みがきついなぁ、と感じました。
「言いたいことをはっきり言ってスッキリした」と感じた方も少なくないと思いますが、「この人なんだか怖いなぁ。近づかない方がいいかな」と感じてしまう人も居ると思います。

実際、私は、何か言われるかもと不安でスルーしようかとも思いました。
そして妥協案として宝箱を開けずにゴールするという結論に至りました。
キーボードなしで文章を書くのがすごく苦手なので、普段はお礼しか書かない事も多いので。

パソコンは古くてダンジョンのサイトにはアクセスできないので、この文章はパソコンで書いたものをメールでタブレットに送ってコピペしています。

そして、どんなにきついことを書いても「来て欲しくない人」には全く効果がなく、その反面「来て欲しい人」の中に離れて行く人が出てくるのではないか心配です。