【概要欄を】アイデアファームへダンジョンに関するアイデアを投稿しました【読んでください】
公開中

【概要欄を】アイデアファームへダンジョンに関するアイデアを投稿しました【読んでください】


「【概要欄を】アイデアファームへダンジョンに関するアイデアを投稿しました【読んでください】」のコメント

【ミュートすんのか〜い】
ミュート機能あんのか〜い!
初めて知ったよー!
ワタシ、うざこだからミュート率高そう😰
hiroro_02サン、みたいに、自分意見しっかり派の強い人間ではないので、すぐにめげちまう😓
LINEでいうブロックですよねー😩
気にしないようにします🥲

【お宝確率】
様々なタイプのダンジョンを作って、色んなタイプの人にプレイしていただきたいので、お宝の確率はダンジョンによって変えてます。
基本、ボリュームがあって難易度の高いダンジョンは100%などの高確率。
難易度が低く、沢山の方々に、やっていただきたい、おみくじタイプなどのダンジョンは低確率になりますね。
必ずしも100%とは・・

【コミュニケーション】
ワタシはやったダンジョンには必ずコメントします。 
時にやってないダンジョンにもしたりと・・
先のまろにえさんのBOSSのCMダンジョンではコメントだけしました😅
ごめんなさい🙏まろさん🙇♀️
でも楽しいですよねー!あー言った面白CMをアップしたりワタシは共感できます。
もちろんhiroro_02さんの↓↓のような試みも。
ダンジョン界のみなさんと楽しい事、共有したいです。
そして面白かったり、共感したらチップしますよ。なんぼでもー!
チップは回してナンボですからね。
1つのダンジョンでは、大体、1人ワンコメですが、掲示板のように、1人がコメント何回でもしたらいいと思うのですが!
まぁ〜ワタシみたいにウザいやつが、何コメントもしてきたら大変だろーが(⌒▽⌒)
コメントにミュート機能付きそう😅
----ココカラ----

🍁食欲の秋!✨

七輪で、焼いサンマ、松茸、銀杏にすだちを搾って、ビールで🍺
やっぱお酒〜い😓

----ココマデ----
【ダンジョンのコメント】
1回目はぐるぐる廻りましたが、結局クリアならず。
コメントでクリアできずの人が、いたので、これは厄介なダンジョンだと思い、気を引き締めて、クリアを主眼として再チャレンジ。 

あれっ!秒でクリア😅アレレ アハッ
ありがとうございました🤗