【概要欄を】アイデアファームへダンジョンに関するアイデアを投稿しました【読んでください】
公開中

【概要欄を】アイデアファームへダンジョンに関するアイデアを投稿しました【読んでください】


「【概要欄を】アイデアファームへダンジョンに関するアイデアを投稿しました【読んでください】」のコメント

リンク先、概要、コメント欄と全て拝読いたしました。
私は今年の4月下旬にマイネ王に登録して王国内をうろうろしていてダンジョンを知りました。
ダンジョンを探索するのが楽しくてクリアできると嬉しくて皆さんと交流させていただくのが楽しみでmineoにしてよかったなと心から思っています。
本来、利用する全ての人が楽しめる場所のはずなのに、モヤモヤして無理なさっている方々がおられるとしたらつらいです。
ちなみにこっそり白状しますが私の場合、コメントを書き込みたくてダンジョンをクリアしようとすることもしばしば…(そしてクリアできずにコメントを書き込めないこともしばしば…😅)
このダンジョンもコメントを書き込みたくて、でもクリアできなさそうな雰囲気だったのですが、救世主マイぴょんが現れてゴールまで連れてってくれたので無事コメントを書くことができました。
なんかまとまりのない文章でごめんなさい。

🌾🌾🌾ココカラ🌾🌾🌾

🍁食欲の秋!✨
マック好きの友人に月見バーガー🍔を食べに行こうとお誘いを受けたので食べに行く予定です😋
友人曰く、月見バーガー販売開始のお知らせが来ると秋が来たって思うそうです😊

🌾🌾🌾ココマデ🌾🌾🌾