優しさシリーズⅣ
公開終了

優しさシリーズⅣ


「優しさシリーズⅣ」のコメント

昨日マッピングをした時にはもっとスイッチがないとクリア出来ない~と力尽きて寝てしまいました。
朝起きて再度確認すると壁のあちこちに穴が!
テクテク歩いてぐるっと回りつつ原石を採りながら👑に到着!
隠された回路の妙とタッチミス1回分の優しさをしみじみと確認しました💗
エラーが起こっても安心安全。
歩きだけでクリア出来るダンジョン、とても嬉しいです。
昨夜もうクリアするのは無理だろうなと覚悟していたのですがパケットも追加していただいたみたいであちらこちらにlickyさんの優しさを感じました。

ただやはりこのダンジョンは一般的に考えると易しくないです。
難しかったです!!!
でもとても楽しい、こんな素敵なダンジョンを作成出来る様になりたいと改めて感じました😊

隠れた優しさが光る面白いダンジョンと沢山のパケットをどうもありがとうございました。