kurowaさんのマイダンジョン
公開終了

(ランキング一位確定済)早解き実験迷宮

難易度
パケット獲得 1回
フロア 10階 挑戦者数 1,481人
クリア人数(率) 2人(0.1%)
平均クリア時間 00:32:39
公開日時 2022年06月09日(木) 20:00
ランキング終了日時 2022年06月23日(木) 23:00
公開終了日時 2022年08月09日(火) 09:00
クリア時の獲得パケット
初期設定 350 MB
残りのパケット
183 MB
ランキング上位者の獲得パケット

1位

2位

3位
2,000 MB -- --
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ランキング
ランキング終了日が過ぎているため更新されません。
2022/06/23 時点
順位 メンバー ターン数 パケット数

1位
104ターン
(2022/06/12 07:34)
-

2位
106ターン
(2022/06/09 22:06)
-

20件のコメント
1 - 20 / 20
ふっ、ふっ、ふっ
ありがとうございました。

>> やまひろくん さん

優勝宣言ということですか、、、?汗

>> kurowa さん

失敗しました。
だから途中でミスタッチが必要なのかと思ったんです。
んんん、100歩目で王冠被れずゲームオーバーになってしまいます。
各階寄り道もして開けていきましたが、3歩寄り道したらスイッチ手に入れてもプラスマイナスゼロですよね(´Д`)どうしたらいいんだろ
終ってしまった。
運がなかったようです。

ありがとうございました。
106T石拾いしながら散策してきました!
77/77個ダイヤが当たりました!
ありがとうございます!
何となく解けたような気がします。
もう少し頑張ってみます。
こんなダンジョンを作ってはいけません。(^_^;)
ありがとうございました。🍑🍡🍣
挑戦者人数が多ければ、短時間でクリアされてアッサリ終わるパターンもじゅうぶんあるかと思ってました。

入念にこのダンジョンを調べて、チャレンジしていたという方が何名かいらっしゃったでしょうか。本当にお疲れ様でした。こんなに日数が経っても最短ターンでクリアされる方が出ないとは予想していなかったんです。ごめんなさい。

一位の方が決定しましたので、戦いは終了です。

手品のタネをバラすようで野暮ではありますが、モヤモヤされている方がいたら申し訳ないので、ネタばらしを

このダンジョンはマイぴょんAを出さないと、クリアできません。その出現率を意図的にどこまで下げられるかという実験でした。
テストプレイではかなり下げれていましたが、沢山の人数でとりかかってもらいたく、この形での公開をしました
大成功です!

マイぴょんの出現率の操作、今後のダンジョンでも使っていきたいと思います

>> アッカリ〜ン さん

苦労されたという意味ですよねー、、、申し訳ないです
でも一位で、2000mbです!おめでとうございます!!

>> まいまいまいんに さん

いちばんにクリアされたまいまいまいんにさんにも、100mbぶんのチップを贈りたいと思います!解けないダンジョンではないと示してくれましたので、感謝しています!!

ちなみに何回くらいあのマスを踏んでぴょんAが出たでしょうか?覚えてたら教えていただきたいです!

>> アッカリ〜ン さん

とても参考になりました😅実際の確率はそこまで低くはないと思うんですがねぇ、、、
ですよね〜。「マイぴょん」さえ出れば!。というのはわかりました。
そして出現させれる場所は、「ここだ!」というのもわかりました。
でも何度、いや、何十回やっても1度も出現せず、断念しました。
遂に出ましたね!
チップありがとうございます!
体力を伸ばす可能性3つ探り消去法で③へ!
 ①ワープ ②スイッチ ③Auうさ
幸い入口付近に草原を見つけ5回程訪ねて
姿を見せて貰えましたので当日着!
出現率は1/50位のイメージです!
677人の勇者たちとの冒険と製作者に感謝!
手品の様なダンジョンでした!
優勝おめでとうございます!🎊🎉🎆

>> まいまいまいんに さん

さすがですね!ありがとうございました!
そこまで確認されていて、106歩だったのは、、、ゴール後のあのマスですかね😅

ぴょんの出現率は本来ならこのダンジョンでは50パーセントくらいのところを、工夫で多分1パーセントくらいまで下げれたんじゃないかと思っていました

>> はる800くん さん

お時間をとらせてしまいました!
ぴょん率を限界まで、しぼっていました!笑

>> kurowa さん

やっぱりそこしかないですよね。

私の場合は、多分300回位スタート2歩上に挑戦しています。
しかしながら、一度もウサギさんの気配すらございません。

自分で同じダンジョンを作成し、試したら100%ウサギさんが出現します。
兎の出現率が調整できるとは知りませんでした。

一度ダンジョン作成の説明を見直してみます。
謎が解けてすっきりです。

ありがとうございました。

>> licky さん

出現率の操作は思いつきなので、どこにも書いてないと思いますよー、くまなく読んではいないですが笑

もうここも誰も見てないでしょうし、 300回!以上もお時間をとらせたlickyさんにはお伝えします、手品のタネ

なんてことはない、歩ける部分以外のデッドスペースに、闇通路を作りまくるだけの話です

そうすればプレイの度に兎の出現位置がデッドスペースを含むダンジョン全体の中からランダムに決まる為、滅多に有効な通路には出現してくれなくなるというわけです
バグ技のようなものですね!

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