フリータンク
みんなの声
マンデードライバー
マンデードライバーさん
10000MB IN
6月、夏になりましたがお天気は優れず…
梅雨入りも時間の問題でしょうか?
地域により大雨の被害も生じたようで、
微力ながら災害支援となれば幸いです。
その件も含めパケットが必要な方々へ、
10000MB、どなたかお役立て下さい!