フリータンク
みんなの声
マンデードライバー
マンデードライバーさん
10000MB IN
いつの間にかもう5月も終わりですね。
いよいよ夏がやってくるかと思いきや、
まずは梅雨やら台風やらでしょうか?
せめて色々悪影響が生じませんように…
それでは今月末での無効分を追加で、
10000MB、投入させていただきます!