大阪に研修でやってまいりました。1人で研修行くと外食に少し悩みますよね🎶そんな時はカウンター席が多いラーメンオススメです😊
先日は天然パーマさんオススメ総大将に伺いましたが、本日は井の庄に伺ってきました。
カップラーメンの辛辛魚って言うのが有名らしいです。私の認知度的にはスーパーで売っているのだけは見たことがあるレベルw
こちらのお店は券売機で注文するのでコミ障でも安心です。クレジットカードも使えるので便利です。平日16:30頃に伺いましたが、お客さんがいなくてガラガラでした。(雨の日だったのも影響があるのかも?)女性のお客さんも多くて、なんとなくオシャレな雰囲気。味は辛いのだけれど魚系の香りが後から来る感じでした。ただ2日連続ラーメンだったのと辛さで完飲できずでした。完飲目指すなら辛さ控えめにするほうが良いかもです。
カップラーメンを食べたことが無いので比較できないですが、辛いもの好きな方は一度行かれても良いと思います(^o^)
先日は天然パーマさんオススメ総大将に伺いましたが、本日は井の庄に伺ってきました。
カップラーメンの辛辛魚って言うのが有名らしいです。私の認知度的にはスーパーで売っているのだけは見たことがあるレベルw
こちらのお店は券売機で注文するのでコミ障でも安心です。クレジットカードも使えるので便利です。平日16:30頃に伺いましたが、お客さんがいなくてガラガラでした。(雨の日だったのも影響があるのかも?)女性のお客さんも多くて、なんとなくオシャレな雰囲気。味は辛いのだけれど魚系の香りが後から来る感じでした。ただ2日連続ラーメンだったのと辛さで完飲できずでした。完飲目指すなら辛さ控えめにするほうが良いかもです。
カップラーメンを食べたことが無いので比較できないですが、辛いもの好きな方は一度行かれても良いと思います(^o^)
0件のコメント
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
