名前は「ノワ」です。
短毛の黒猫で小さく見えるのですが、
結構ずっしり重いです笑
まぁこの子が一番猫らしくというのでしょうか、知らない人来たらビビりまくって出てこないし、慣れても近づくと逃げる笑
短毛の黒猫で小さく見えるのですが、
結構ずっしり重いです笑
まぁこの子が一番猫らしくというのでしょうか、知らない人来たらビビりまくって出てこないし、慣れても近づくと逃げる笑
ただとても賢くて、人がする事をジッーと見てて、この子はレジ袋丸めたやつとか大好きなんですが、それをどこかに片付けてもちゃんとここにある!って理解してて何とか取り出そうとしたり、棚をあけたりするので困ったもんです😅
↑家に帰るとこんな感じ笑
↑家に帰るとこんな感じ笑
この子はとある会社の敷地内でおそらく育児放棄されてた子たち…
その中でも一番大人しそうな子…だったはずなのですが、元気いっぱいです!
短毛なので見た目は小さく見えるのですが、(他の子たちがみんな長毛なので特に)、ずっしりと重くて意外とデカいです😊
その中でも一番大人しそうな子…だったはずなのですが、元気いっぱいです!
短毛なので見た目は小さく見えるのですが、(他の子たちがみんな長毛なので特に)、ずっしりと重くて意外とデカいです😊
で尻尾なんですが、この画像ではわかりにくいのですが、一旦L字に折れててその先がクルクルっと巻いてるのが特徴です。
今日も元気いっぱい走り回ってます笑
今日も元気いっぱい走り回ってます笑
4件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。




>> けんた まん さん
正解!ヤンチャという言葉がピッタリで、いたずら好きな男の子です🐱
>> masaf150 さん
黒猫の色でノワールくん かな>> けんた まん さん
そうです!ノワール!ノワっていうとまた別の意味になるようですが、略させてもらってます😊