ウチの猫たち その2

サークル: 猫好きサークル 猫好きサークル
masaf150
ベテラン・2026.06.07 10:06

IMG_20260428_220926347.jpg

名前は「ノワ」です。
短毛の黒猫で小さく見えるのですが、
結構ずっしり重いです笑

まぁこの子が一番猫らしくというのでしょうか、知らない人来たらビビりまくって出てこないし、慣れても近づくと逃げる笑

1778236947729_2.jpg

ただとても賢くて、人がする事をジッーと見てて、この子はレジ袋丸めたやつとか大好きなんですが、それをどこかに片付けてもちゃんとここにある!って理解してて何とか取り出そうとしたり、棚をあけたりするので困ったもんです😅
↑家に帰るとこんな感じ笑

P_20200524_163856.jpg

この子はとある会社の敷地内でおそらく育児放棄されてた子たち…
その中でも一番大人しそうな子…だったはずなのですが、元気いっぱいです!
短毛なので見た目は小さく見えるのですが、(他の子たちがみんな長毛なので特に)、ずっしりと重くて意外とデカいです😊

IMG_20260417_195208363.jpg

で尻尾なんですが、この画像ではわかりにくいのですが、一旦L字に折れててその先がクルクルっと巻いてるのが特徴です。
今日も元気いっぱい走り回ってます笑

4件のコメント
けんた まん
Gマスター・2026.06.07 17:42
男の子かな(なんとなく思っただけ)
masaf150
masaf150投稿者
ベテラン・2026.06.09 09:36

>> けんた まん さん

正解!
ヤンチャという言葉がピッタリで、いたずら好きな男の子です🐱
けんた まん
Gマスター・2026.06.09 19:27

>> masaf150 さん

黒猫の色でノワールくん かな
masaf150
masaf150投稿者
ベテラン・2026.06.11 07:51

>> けんた まん さん

そうです!ノワール!
ノワっていうとまた別の意味になるようですが、略させてもらってます😊
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。