私は週1ぐらいは外食をしております。暑くて毎日自炊は疲れてしまいますorzみなさんはどうですか?
たまに行っていた近くのビッグボーイが閉店されてしまいました。最近はちょっと遠くなったけどブロンコビリーに行っております。(サラダバーが好きなので美味しくオススメです。写真にはあんまりサラダが写っていませんでしたw)
みなさんはオススメのファミレスありますか?よかったら教えてください(●´ϖ`●)
たまに行っていた近くのビッグボーイが閉店されてしまいました。最近はちょっと遠くなったけどブロンコビリーに行っております。(サラダバーが好きなので美味しくオススメです。写真にはあんまりサラダが写っていませんでしたw)
みなさんはオススメのファミレスありますか?よかったら教えてください(●´ϖ`●)
8件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。

この物価高で手軽にお腹いっぱい食べられる飲食店って限られてきましたね…
必然的にクーポンとかが充実してる大手チェーンに偏ってしまう。
>> reokeace さん
ありがとうございます😊確かに物価高ですよね😭王将とガストなら全国にありそうですね🎶頑張って閉店しないで頑張って欲しいです。
その中でも比較的リーズナブルでメニューも豊富なサイゼリアには行きます
少しだけ他店では食べれない品があったりするところが嬉しいです
>> まさ@永遠の初心者 さん
ありがとございます。確かにサイゼってちょっと変わった料理あったりメニュー豊富ですね🎶
確かに家の近くにあります。行ったことありませんでした。今度行ってみます✨️
朝ごはん控えめにして、ランチにブロンコビリーに行ってサラダバーも沢山たべて、夜はヨーグルトくらいで済むので経済的だと思ってます😂
焼き魚食べたくなったらやよい軒いきます!
>> yomomo_ さん
やよい軒も大好きです。私はやよい御膳でお肉と天ぷらと魚を少しづつ食べるのが大好きです✨