よく行くファミレスありますか?


IMG_20260317_145136.jpg

私は週1ぐらいは外食をしております。暑くて毎日自炊は疲れてしまいますorzみなさんはどうですか?

たまに行っていた近くのビッグボーイが閉店されてしまいました。最近はちょっと遠くなったけどブロンコビリーに行っております。(サラダバーが好きなので美味しくオススメです。写真にはあんまりサラダが写っていませんでしたw)

みなさんはオススメのファミレスありますか?よかったら教えてください(●´ϖ`●)

8件のコメント
reokeace
ベテラン・2026.06.01 18:23
餃子の王将とガストはよく行きますね。
この物価高で手軽にお腹いっぱい食べられる飲食店って限られてきましたね…
必然的にクーポンとかが充実してる大手チェーンに偏ってしまう。
セブンスタ
セブンスタ投稿者サブリーダー
Gマスター・2026.06.01 18:58

>> reokeace さん

ありがとうございます😊
確かに物価高ですよね😭王将とガストなら全国にありそうですね🎶頑張って閉店しないで頑張って欲しいです。
外食自体が高くなっているのでなかなか行けませんが
その中でも比較的リーズナブルでメニューも豊富なサイゼリアには行きます
少しだけ他店では食べれない品があったりするところが嬉しいです
セブンスタ
セブンスタ投稿者サブリーダー
Gマスター・2026.06.03 03:50

>> まさ@永遠の初心者 さん

ありがとございます。
確かにサイゼってちょっと変わった料理あったりメニュー豊富ですね🎶
みい2024
エース・2026.06.04 06:56
「毎度おおきに食堂」は自分好みの定食が作れるので気にいってます。お魚と出汁巻きが焼きたて・作りたてで出してくれるのも嬉しい☺️ケースから自分で取って組み合わせる-昭和の時代は何処にでもあった町の食堂スタイル-便利です。
セブンスタ
セブンスタ投稿者サブリーダー
Gマスター・2026.06.04 07:17
ありがとございます🎶
確かに家の近くにあります。行ったことありませんでした。今度行ってみます✨️
yomomo_
ルーキー・2026.06.05 10:41
ブロンコビリー良いですよね!
朝ごはん控えめにして、ランチにブロンコビリーに行ってサラダバーも沢山たべて、夜はヨーグルトくらいで済むので経済的だと思ってます😂

焼き魚食べたくなったらやよい軒いきます!
セブンスタ
セブンスタ投稿者サブリーダー
Gマスター・2026.06.05 17:36

>> yomomo_ さん

やよい軒も大好きです。
私はやよい御膳でお肉と天ぷらと魚を少しづつ食べるのが大好きです✨
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。