初めまして。
旅行(特に海外)大好き人です。
でも近年の円安で全く行けず、今は国内専門です。
こちらで、いろんな場所の写真やお話が聞けたらいいなと思って参加しました。
写真はコロナ前に行ったロンドンです。
旅行(特に海外)大好き人です。
でも近年の円安で全く行けず、今は国内専門です。
こちらで、いろんな場所の写真やお話が聞けたらいいなと思って参加しました。
写真はコロナ前に行ったロンドンです。
6件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。

>> 地車 さん
はじめまして❣️私も国内派です
3年ほど前に47都道府県を制覇しました。
最後に残ったのは石川県でしたので今は
取り残した観光地を巡ってます。
風景は良かったですが、よく言われるように「食事が不味くて高い」んですよね。
しかも、ハロッズなんて入るのに荷物を預けるのに2ポンド!デパートに入るのに金取るのかい、と。
海外旅行記もお待ちしておりますので、宜しくお願いします。
>> 地車 さん
コメントありがとうございます。47都道府県制覇いいですね。
私は近畿地方なので、そのあたりはいろいろと行きます。
日本もいいところがたくさんあって、行きたいところもいっぱいありますが、体力のある内に海外かなーと思ってます。
>> 立ちあがる人@旅するために働く‼️ さん
コメントありがとうございます。ロンドンはミュージカルを観るのと、紅茶を買いに何度も行ってます。
確かにご飯はちょっと...ですが、1人で行ってるのでBURGER KINGで済ませたりしてました。
写真もいろいろ撮ったので、また載せますね。
出掛けてみようかな❣️