おすすめスイーツ食べ放題教えて🎶

サークル: スイーツ同好会 スイーツ同好会

Screenshot_2026-05-12-18-49-18-825_com.kakaku.tabelog_2.jpg

ちょっと疲れたのでスイーツ食べ放題の予約してみました(●´ω`●)
初めてのお店なのでワクワクしております😊

みなさんはスイーツ食べ放題行きますか?
良ければおすすめのお店を教え合いましょう🎶

後、ことの葉に行かれた方おられたらオススメの美味しかったの教えてくださいm(_ _)m

10件のコメント
そらりん
ベテラン・2026.05.12 20:11
わー、食べ放題良いですね♪
ときどき行きますが、和スイーツのは行った事がないので行ってみたいです〜。
また感想など聞かせて頂けると嬉しいです。

shop_slide_img03.png

『[SWEETS PARADISE(スイーツパラダイス)』
https://www.sweets-paradise.jp/

ここだけ行ったことあります。
10年以上前に2度ほど。
甘いものが不得手なのにスイパラに行くおじさん。(笑)

娘が小学生の頃、頼まれてお付き合い。
チョコレートフォンデュなるものを初体験しました。
それ以外はひたすらパスタとカレーを食べる。
女子だらけの店内で。(笑)

お値段もお手頃だし、全国的に店舗も多め。
割とオススメなんじゃなかろうか。
セブンスタ
セブンスタ投稿者
Gマスター・2026.05.14 10:41

>> うまちゃん@平常運転 さん

ありがとうございます✨
スイパラ安くて美味しいですよね🎶

吹田のエキスポシティによく行っていたのですが閉店されて、梅田にはたまにお伺いしてました😊去年の改装後は行った事ないので、今度久々に行ってみますね。ちな、LINEで100円引きになります🎶
セブンスタ
セブンスタ投稿者
Gマスター・2026.05.21 15:34

IMG_20260521_132250_2.jpg

パフェ3種類含む9品食べてきました🎶
抹茶のミルクジャムトーストが個人的にイチバン美味しかったです٩(♡ε♡ )۶
店員さんは綺麗な外国の方ですごく丁寧な接客でした、よかったら行ってみてください✨️

>> セブンスタ さん

すげえぇ!
食べ放題のクオリティじゃないですね。
パフェ3種って...食べれるのもすげぇ。(笑)

店員さんの接客って重要ですよね。
それだけで居心地がすごく良くなる。

ググってみたらランチプレートとかもあるんですね。
かき氷美味しそう。
大阪かぁ...気になるけど遠い。
もろもろ☆
レギュラー・2026.06.13 22:21
ミスド、(店舗によって)食べ放題ありますよー(⌒▽⌒)
是非、どうですか?
セブンスタ
セブンスタ投稿者
Gマスター・2026.06.14 00:07

>> もろもろ☆ さん

ありがとうございます✨ミスド美味しいですよね🎶年1くらいでお邪魔してます。
途中からまだ食べれるのに食べたくない状況になるのが不思議。美味しいのになぁ
そらりん
ベテラン・2026.06.15 20:15

>> セブンスタ さん

パフェ食べに行きたいです!
これだけで満足できそうー。
セブンスタ
セブンスタ投稿者
Gマスター・2026.06.17 18:58

20260617_185447-COLLAGE.jpg

梅田のスイパラに行ってきました。
今はカウンター座席があるのと、かわいい女の子がケーキを入れてくれます。
1人でも行きやすくしたのかもしれません。(●´ω`●)よかったら行ってみてはいかがでしょうか?
セブンスタ
セブンスタ投稿者
Gマスター・2026.06.19 15:12

20260619_150812-COLLAGE.jpg

オススメしていただいたミスド食べ放題も行ってきました。近くの店舗に行ったので期間限定は食べ放題ではないのが残念でした。
20個食べてしまったので健康診断が気になるところですが!未来の自分を信じて見ようと思いますテヘペロ
ガンバレオレ!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。