館内は撮影禁止でしたので、エントランスの様子。向い側の大学の緑もあって、山手線内とは思えない。

https://kuula.co/post/n1/collection/7T4zn

開館30周年のこの博物館、どこから運営費が出ているんでしょうか。企業とは関係のない世界です。

今でも海外の切手が輸入されて販売されているとは知りませんでした。昭和の昔ソ連の切手が流行りました。

切手を扱うとき使うピンセットを見て、昔持っていたことを思い出した、どこかにあるかも知れません。

0件のコメント
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。