メダカ.jpg

うちの家族紹介第二弾

メダカちゃんたちです\(^o^)/
もともと白メダカがいたところにメダカ掬いでお迎えした子たちをバンバン投入したのでただのミックスメダカになってます(*´Д`)
写真では判別出来ないですがミナミヌマエビもいます…(◎_◎;)

7件のコメント
なんて素敵なメダカちゃんのお家でしょうか…!
ミナミヌマエビが見えないかな~と真剣に探しましたが難しかったです笑
すごい、ビオトープのようです(^^)そしてミナミヌマエビを真剣に探して発見できない2号です(@_@;)
がんぢぃ@にくきゅう
エース・2026.05.21 03:33

>> 酒子@運営事務局 さん

ありがとうございます(^^♪

黒のトロ舟だとミナミヌマエビは見づらいですね(>_<)
別の容器のリセット完了したらも少し見つけやすい写真チャレンジしてみます٩( ''ω'' )و
がんぢぃ@にくきゅう
エース・2026.05.21 03:53

>> まつごろう10@Androidを使用 さん

ありがとうございます(^^♪

毎年のリセットで手抜きするためベアタンクにしちゃうのでエセビオトープです( *´艸`)

今年生まれの針子ちゃんの写真も載せようと思ってるのでそちらも探してみてください|ω・)
がんぢぃ@にくきゅう
エース・2026.05.23 16:12

えび.jpg

なんとなーくエビと判別出来そうな写真が撮れました\(^o^)/
自分がちゃんとエビだと確認できたのは6匹です(>_<)
がんぢぃ@にくきゅう
エース・2026.05.23 16:14

針子.jpg

こちらは針子ちゃん…
こちらは4匹かな(。´・ω・)?
水面に反射して手とか映っちゃってますけど心霊写真じゃありません(´Д⊂ヽ
がんぢぃ@にくきゅう
エース・2026.06.12 23:22

PXL_20260610_022619467.jpg

同じプラ舟ですが1カ月ほどでちょい様変わりしました|ω・)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。