うちの家族紹介第二弾
メダカちゃんたちです\(^o^)/
もともと白メダカがいたところにメダカ掬いでお迎えした子たちをバンバン投入したのでただのミックスメダカになってます(*´Д`)
写真では判別出来ないですがミナミヌマエビもいます…(◎_◎;)
メダカちゃんたちです\(^o^)/
もともと白メダカがいたところにメダカ掬いでお迎えした子たちをバンバン投入したのでただのミックスメダカになってます(*´Д`)
写真では判別出来ないですがミナミヌマエビもいます…(◎_◎;)
7件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。

ミナミヌマエビが見えないかな~と真剣に探しましたが難しかったです笑
>> 酒子@運営事務局 さん
ありがとうございます(^^♪黒のトロ舟だとミナミヌマエビは見づらいですね(>_<)
別の容器のリセット完了したらも少し見つけやすい写真チャレンジしてみます٩( ''ω'' )و
>> まつごろう10@Androidを使用 さん
ありがとうございます(^^♪毎年のリセットで手抜きするためベアタンクにしちゃうのでエセビオトープです( *´艸`)
今年生まれの針子ちゃんの写真も載せようと思ってるのでそちらも探してみてください|ω・)

なんとなーくエビと判別出来そうな写真が撮れました\(^o^)/自分がちゃんとエビだと確認できたのは6匹です(>_<)

こちらは針子ちゃん…こちらは4匹かな(。´・ω・)?
水面に反射して手とか映っちゃってますけど心霊写真じゃありません(´Д⊂ヽ

同じプラ舟ですが1カ月ほどでちょい様変わりしました|ω・)