JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
>> SASEBO さん
>> 猫山美亜 さん
>> あかしく さん
メンバーがいません。
初めてのパソコンは、何だったでしょうか?
歴代のパソコンの思い出話とか、良いですね。
パソ通は、私もNiftyでした。会議室は違うけど。
テレホタイムが、待ち遠しかったです。
色々と、お話、聞かせてくださいね。
よろしくお願いします。
当時ハードデスクは付いてなくて8インチのフロッピー2基でこれにシステム、2000件の商品データー、300件の取引先データ、1年分の売り上げ伝票を詰め込むのにかなり苦労しました。
オフコンを売り込みに来たIBMのセールスマンに「パソコンなんておもちゃですよ」と言って笑われましたが。
バリバリじゃないですかー。
お仕事で使われていたのですね。
Niftyの会議室から、てっきり富士通のパソコンかな?って思ってました。
>> SASEBO さん
AI、便利ですよね。間違いも多いけど、大まかなとこを学ぶにはタイパが良いと思います。
私も最近は、Geminiばっかりで、検索使う回数がめっきり減りました。(^^;
MacBook Neoは、まだ出たばかりだけど、プロジェクトの方で、すぐに
対応してくれる気がします。
その日が、楽しみですね。o( ̄▽ ̄o)ワクワク
>> 猫山美亜 さん
返信のコメントありがとうございます。Geminiは優秀ですね。検索結果を照合していい方法をまとめて提示してくれますからね。
MacBook NeoでLinuxを使うにあたっていろいろと相談したのですが、制約があるようですね。
今回もかなり勉強になりました。
>> SASEBO さん
私も、mac mini2018のLinux化で、Geminiに勉強させてもらいました。Google検索では分からなかった情報を示してくれて、道が開けました。
とは言っても、まだLinux化はしていませんが。(^^;
>> あかしく さん
NECのパソコンっていうと、武田鉄矢さんの印象がありました。ググってみたら、8801シリーズなので、98シリーズより前なのかな?
当時、パソコンに興味がなかったのに、そこだけ覚えてるってことは、
CMの影響なんでしょうけど、それだけNECが強かったってことです
よね。