こんにちは、りんねと申します!
気がつけばマイネ王&mineo契約歴10年以上となりました。マイネ王の集い1回目や公式・非公式オフ会にも参加しています。
今回も応募多数により抽選とのことで当選できて嬉しいです!大きくなったね〜✨と謎の親戚おばちゃん感を出してしまいそう(笑)
午前から名古屋駅方面へ行く予定なので、公式オフ会前の腹ごしらえがてら他の参加メンバーとランチできたら嬉しいです!
特にお店予約とかする予定無いのですが午前からいらっしゃる方いましたら、お声かけいただければ喜びます💚
気がつけばマイネ王&mineo契約歴10年以上となりました。マイネ王の集い1回目や公式・非公式オフ会にも参加しています。
今回も応募多数により抽選とのことで当選できて嬉しいです!大きくなったね〜✨と謎の親戚おばちゃん感を出してしまいそう(笑)
午前から名古屋駅方面へ行く予定なので、公式オフ会前の腹ごしらえがてら他の参加メンバーとランチできたら嬉しいです!
特にお店予約とかする予定無いのですが午前からいらっしゃる方いましたら、お声かけいただければ喜びます💚
27件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
会社の飲み会の0次会ですね
今回もよろしくです。
非公式プレオフ会ですか。楽しそうですね。
私は午後に自宅を出発し地下鉄桜通線国際センター駅からオフ会会場に向かいますので、残念ですが不参加とさせていただきます。

勝手に場所探していますAP名古屋の目の前で見つけました
海鮮系天ぷら、ラーメンがあります。
ゆっくり落ち着いた雰囲気のお店なのかは不明です
非公式プレオフ会!0次会!めちゃくちゃ楽しそうですね~✨
会場準備が無ければ行きたかったです笑
皆さんで楽しんできてくださいね!
小生も名古屋Off会、、、参加だよ(^_-)-☆
おー、これは面白そうだね、、、Off会前の0次会、、、
是非、お声がけください
出来れば、自モッピーしか知らない様な、超美味しいお店で、、、
多分、不参加の「えでぃさん」が知っているのではないかと思うね、、、
個人的に名古屋会場付近のラーメン屋か名古屋サンロードのコンパル(喫茶店)かな?と思いつつ投稿しました。
私も三重県からの参加であまり土地勘無いのでお店候補助かります!
それとは別で6月末のハンズ株主優待カード(5%OFF)を所持していますので当日お買い物したい方いましたら併せてお声がけください〜。
運営事務局方々もご準備など無事の開催完了と、お互い有意義な時間になるよう応援してます!毎度お菓子食べつつの公式オフ会楽しく過ごさせていただいてます🙌
>> りんね さん
こんにちは。0次会、私は参加できなくて申し訳ありません。
別スレで、chonmageさんにはコンパルお勧めしておきました。あまり大勢だと入れない可能性があるのと、大声でお話はしにくいかもしれません。
私も名古屋オフ参加予定です♪
まぁまぁ地元ですが、この手の引き出し空っぽですw
運営からのメッセージ確認しましたが
受付が昼イチなのでそんなにお時間に余裕がないんですね
コンパルだと地下街のとこですかね?
昔はそーでもなかった感じですが
最近バズったのか、結構並んでるイメージがあります
かといって山本屋はがっつり過ぎますよねw
ユニモール隣接の堀内ビル内に山本屋本店があります
(今はこっちも並んでるかも。。。)

コンパルといえばエビカツサンド
>> まさ@永遠の初心者 さん
お、お元気様です(^_-)-☆はい、これがお目当てです(^_-)-☆
>> えでぃ@Since 2015 さん
いえいえ!公式オフ会やその後の懇親会が本番です、お気になさらず。寒暖差激しいのと雨の多い時期なので、お互い体調万全で臨みたい所ですね✨
コンパルは名駅サンロード店が名古屋会場最寄りになるかな、と思います。私もエビカツサンド食べたいです🤤
あと一旦集合するなら店舗周辺よりも、少し離れた場所で11時に合流+コンパルにて0次会でいけるのかな?と呑気に考えてますがいかがでしょうか?
もっと早く合流しないと公式オフ受付の13時に間に合えないかも?と悩ましく投稿した次第です。あとコンパル内混雑してたらテーブル分かれてもいいですかね?
なにしろ土日のランチは名古屋じゃなくても混雑しがちですし。
1日前までには0次会ご参加いただける方々にメッセージにて確定事項ご連絡するつもりですが、事前にお聞きしておきたいです。
頼りない感じの0次会幹事(?)ですが、お力添えよろしくお願いします🙏
0次会は飲食代各自持ち、割り勘でお願いします。公式オフ会の懇親会は何故か参加費用かからない、その割に良いコースなので毎回びびってます😅

お勧めした責任もあり、不参加なのに当日のコンパルサンロード店の混雑具合が気になってGiogleマップ調べてみました。通常、土曜日のお昼前後は混んでるようです。「◯分待ち」などの情報は分からないので、お店に電話して普段の様子を聞いてみるのが確実ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=wRUTSjIktKg
>> まさ@永遠の初心者 さん
お、お元気様です(^_-)-☆コンパルの事が、よ~く判る動画だね(^_-)-☆
これで、アイスコーヒーは外せなくなったね
味噌カツサンド、ホットドックも食べたくなったけど、
一つだけ選ぶとしたら、やっぱ、エビフライサンドかな?
>> りんね さん
お、お元気様です(^_-)-☆もちのロン、参加です
>少し離れた場所で11時に合流+コンパルにて0次会でいけるのかな
ラージャーです
小生も名古屋は30年ぶりだし、方向音痴なので、迷うかも((+_+))
方向音痴でも判る待合場所は、多分、えでぃさんが知っていると思うね
>コンパル内混雑してたらテーブル分かれてもいいですかね?
相当、有名みたいだから、ラージャーです
>1日前までには0次会ご参加いただける方々にメッセージにて
>確定事項ご連絡するつもりですが、事前にお聞きしておきたいです
新幹線を予約したいので、出来れば、1週間前位に判ると嬉しいね(^_-)-☆
>頼りない感じの0次会幹事(?)ですが、お力添えよろしくお願いします
いいえ、とんでもない、頼りにしております(^_-)-☆
>> chonmage さん
> 方向音痴でも判る待合場所は、多分、えでぃさんが知っていると思うね指名を受けてしまいました😅
名古屋駅で待ち合わせの有名どころはコンコース桜通口(東側)にある「金時計」です。新幹線の改札を出たら、コンコースを桜通口方面に進みます。
ただし、金時計はいつも待ち合わせの人がいっぱい居るので何か目印のものを決めておかないと集まれません。
■金時計
https://maps.app.goo.gl/qvzApfwk3N97w9GQ6
>> えでぃ@Since 2015 さん
お、お元気様です(^_-)-☆えでぃさん、ありがとうございます(^_-)-☆
りんねさん、ここにしましょう
金時計の根本で!!!
>> chonmage さん
参加者が別々に頼んでシェアすればヨロシ>> えでぃ@Since 2015 さん
マイネオグッズあると良いですね。目印でピンバッチとかハンカチ、傘、帽子など持っていても浮かないものが
今の時期ならウチワもありですね
忘れる前に参加希望です。
割り勘でOKです。奢ってもらえれば尚嬉しいですw

お、お元気様です(^_-)-☆小生はこんな「おっさん」です
見かけたら、お声がけをお待ちいたしております
では、、、、、
参加表明していたんですが、色々と都合が…
当日は1次会(というか本番)からの参加で0次会は辞退します。
では、当日会場で~。

場所は金時計でよさそうですねただ面識が無い方が多いと思うので、目印は必須かなと思います
ここはりんねさんにマイぴょんの着ぐるみを着てもらって(マテ
あと金時計の広場は広いので
どのあたりで集まるか(エスカレータ正面にして右、左とか)決めておいたほうが良いと思います
取り急ぎ1週間くらい前になりましたので、0次会に関するメッセージを送信させていただきました。
0次会不参加の方々も会場でよろしくお願いします〜✨