札幌参加

よすん24
レギュラー・2026.05.21 13:16

札幌オフ会に参加させていただきます。mineo歴は短いですが、よろしくお願いします!

6件のコメント
札幌オフ会よろしくお願いします!アイコンのキャラクターが可愛くて気になります・:*+.\(( °ω° ))/.:+
よすん24
初心者マークよすん24投稿者
レギュラー・2026.05.21 17:50

>> 兎家てんてん@運営事務局 さん

北海道のキャラクターのキュンちゃんです。よろしくお願いします(^_^)ノ
札幌オフ会でお会いできるのが楽しみです!
キュンちゃんかわいいですね~マイぴょんと一緒に写真を撮りたい🐰
chonmage
Gマスター・2026.05.23 07:22

キュンちゃん.jpg

お、お元気様です(^_-)-☆

札幌Off会、楽しんで下さい
小生は名古屋、フルパワーで行きます

キュンちゃん、、、北海道の魅力をPRするエゾナキウサギの公式キャラクター
だったのですね
小心者の自分を隠すために、エゾシカなどのかぶりものを身につけて
北海道中を旅してまわってるとか、、、、

このことを、事前に知っているか、いないかで見た目の印象が
全然、違うね
https://www.visit-hokkaido.jp/kyundance/

是非、会場で広めてください、、、ネ
よすん24
初心者マークよすん24投稿者
レギュラー・2026.05.23 10:19

>> 酒子@運営事務局 さん

連れていきますので是非!!
よすん24
初心者マークよすん24投稿者
レギュラー・2026.05.23 10:21

>> chonmage さん

検索してくれたのですね!この被りものには色々バリエーションがあります。会場につれて行きます。名古屋のほう楽しんでくださいね!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。