新千歳空港に行った際に「THE GUNDAM BASE」を発見しました!
お店があるとは知らず大興奮の私…!(´▽`ʃ♡ƪ)
すぐにマチカネワニに送りました。
ぜひ皆さんも街で見かけたガンダムを載せませんか~?
ちなみに新千歳空港の「THE GUNDAM BASE」はこちらです↓
https://www.gundam-base.net/news/66810.html
お店があるとは知らず大興奮の私…!(´▽`ʃ♡ƪ)
すぐにマチカネワニに送りました。
ぜひ皆さんも街で見かけたガンダムを載せませんか~?
ちなみに新千歳空港の「THE GUNDAM BASE」はこちらです↓
https://www.gundam-base.net/news/66810.html
9件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。


大好きなウイングと!また探してみます❗️

私は梅田のヨドバシカメラで見つけました!ヨドバシ前で暴れまわっております、ジオラマですが!
高くて見送りましたが…

グランフロント(梅田)でイベントしていた時の写真です✨>> セブンスタ さん
ジークアックス!おっきいのに良くできてますね~家に飾りたい!
ベランダにも入らないかも?
>> マチカネワニ@運営事務局 さん
νガンダムは伊達じゃない!
大阪、日本橋のジョーシンキッズランドには実物大サイズのマニュピレーターのオブジェがあります。角指なので連邦系ガンダムタイプのMSと思われます。
>> TMスナイパー さん
これ迫力ありますね~!日本橋あたりは中古のフィギュアとかレアものがたくさん見られて
買わなくても楽しいのが嬉しいです(´艸`*)