街で見かけたガンダムを教えてください!


IMG_1300.jpg

新千歳空港に行った際に「THE GUNDAM BASE」を発見しました!
お店があるとは知らず大興奮の私…!(´▽`ʃ♡ƪ)
すぐにマチカネワニに送りました。

ぜひ皆さんも街で見かけたガンダムを載せませんか~?

ちなみに新千歳空港の「THE GUNDAM BASE」はこちらです↓
https://www.gundam-base.net/news/66810.html

9件のコメント
酒子@運営事務局
酒子@運営事務局投稿者サブリーダー
2026.06.16 15:18

IMG_1302.jpg

大好きなウイングと!
以前羽田空港で😊みましたね
また探してみます❗️

IMG_6654.jpg

私は梅田のヨドバシカメラで見つけました!
ヨドバシ前で暴れまわっております、ジオラマですが!
ちなみにPERFECT GRADE UNLEASHEDのニューガンダムが売ってました。
高くて見送りましたが…
セブンスタ
Gマスター・2026.06.16 15:47

SAVE_20260616_154517.jpg

グランフロント(梅田)でイベントしていた時の写真です✨

>> セブンスタ さん

ジークアックス!
おっきいのに良くできてますね~家に飾りたい!
ベランダにも入らないかも?
セブンスタ
Gマスター・2026.06.16 18:47

>> マチカネワニ@運営事務局 さん

νガンダムは伊達じゃない!
TMスナイパー
Gマスター・2026.06.18 20:03

P_20181105_154900_p.jpg

大阪、日本橋のジョーシンキッズランドには実物大サイズのマニュピレーターのオブジェがあります。
角指なので連邦系ガンダムタイプのMSと思われます。

>> TMスナイパー さん

これ迫力ありますね~!
日本橋あたりは中古のフィギュアとかレアものがたくさん見られて
買わなくても楽しいのが嬉しいです(´艸`*)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。