よくある質問
メンバー登録したのに、登録確認メールが届きません。
迷惑メール設定をしている可能性があります。

メンバー登録したのに、登録確認メールが届きません。

2018/11/21  編集:2021/06/26

メール設定にて、「@mail.king.mineo.jp」及び「@optage.co.jp」が受信できるよう設定変更願います。

※迷惑メールフィルターの設定方法、解除方法は、キャリアメールとmineoメール(PCメール)の違いと対応方法をご参考下さい。また、詳細に関してはご利用の携帯通信会社のホームページ等をご確認願います。

詳しくはコチラをご参考ください。

このヘルプは役に立ちましたか?

1 件のコメント
1 - 1 / 1

85814A80-A1CC-4CEB-84D8-18816B68FB75.jpeg

今月末無効パケット表示されなくなりました。
表示する様にしたいのですがどうすれば?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。