Q&A
いつでもOK

esimの設定から先に進めません

かすきくん
ルーキー

公坊さんのコメント
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 230 件

>>

⚫︎backmarketとは、フランス パリの企業で2021年3月に日本へ上陸
⚫︎中古品を厳しい検査を行い整備して販売している
⚫︎A・B・Cとランク付けして販売(キズの程度)
⚫︎1年間の保証が付いている
⚫︎通信制限のチェックも行って買取しているので、もしも赤ロムの場合には全額返金

一度
Appleサポートに相談されて、不具合がある様でしたらbackmarketにデバイス交換依頼する事をお勧めします

不具合・使い方を含めて何でも相談してください
《Device 購入の元をとりましょう(個人的見解)》
チャット・メッセージでサポートでも相談できますが、スペシャリスト対応は電話でしかできません

Apple Care ・Care+ の保証期間終了していても大丈夫です。
 端末を遠隔で調査・診断してくれますし、
 状況により画面リモート共有で、画面を見ながらの操作の仕方教えてくれます

相談する前に2つの番号とApple ID ・OSバージョンをメモ
 シリアル番号/ Serial No.(製造番号) 英数字12桁
 IMEI(端末識別番号) 数字15桁
 「設定➡︎一般➡︎情報」または、パッケージ(箱)などを見る。

Apple サポート対応時間「月~金:9:00~19:00 土日祝:9:00~17:00」

 一般・携帯電話:0120-277-535
(サポートへ電話中、スピーカーモード推奨)
  • 18