Q&A
解決済み

マイネオ防衛軍からマイネ王に戻れなくなった

マイネオ防衛軍からマイネ王に戻れなくなくなりました。考えられる事は再起動を含めやりましたが、マイネオ防衛軍から抜け出せず、今はサブ機で質問しています。よろしくお願いいたします。



3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 116 件

IMG_1581.jpeg

中林静観さん
こんにちは~♪

ひょっとして、添付画像のようになって進むも戻るもできなくなってる、とか……?
でしたら、赤マルのアイコンをタップするとタイムラインが表示されますので、新着情報の中から適当なの選んで開くと戻れますよ♪
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6
中林静観
中林静観さん・質問者
ベテラン

Moto g32(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>6 Piroschka@٩(ˊᗜˋ*)وさん

アプリの再インストールでも解決できませんでいた。今までこんなことは記憶にないような。タイムラインから戻ることができました。皆様ありがとうございました。
  • 9

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 116 件

中林静観さん
ベストアンサー、ありがとうございます。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

マイネオ防衛軍をプレイ中にmineoアプリを落とすと、今回の質問のような状況になってしまうんです。
この問題 (仕様?) は以前アイデアファームで指摘されてますが、残念ながらスルーされてしまいました😢
  • 11

medal ベストアンサー獲得数 231 件

防衛軍のどの画面から戻れなくなったのかしら。
サブ機でその画面を撮って見せていただけないかしら。
  • 1
あいだの3件を表示

medal ベストアンサー獲得数 231 件

Screenshot_20240413-123154.png

度々失礼いたしますが、>>5の1.の方でゲームを終えるとこの添付画面になりますので、ここからならフッターに移動しなくても、マイネ王内の他のページへ行けますわね。
  • 8

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 116 件

>>7 telosea@ぼっち・ざ・ちっぷ!さん

私の回答 (>>6) は、下記のアイデアファームで teloseaさんに教わったものですよ〜♪
■mineoアプリでマイネ王起動時
https://king.mineo.jp/ideas/232930

あのアイデア、結局運営さんにスルーされてしまいましたが、採用・改善されてたら中林静観さんの困惑もなかったのに……😢
  • 10

medal ベストアンサー獲得数 31 件

プレイ画面から?
どこタップしても画面が遷移しないのか?
再起動以外は記入無いが他は?

アプリの再インストとか

サポートへ
https://support.mineo.jp/inquiry.html
  • 3
中林静観
中林静観さん・質問者
ベテラン

Moto g32(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>3 ガゴゼ@コメント泥棒さん

実は知人から、マイネオ防衛軍から抜け出せなくなったと相談を受けて自分も試したところ、抜け出せなくなくなりました。
  • 4