Q&A
解決済み

アップデートが終わらない

DREAMAGIC
Gマスター

IMG20240211222830.jpg

Ymobileで購入したOPPOです

更新して、電源いれなおししても
新しいバージョンが出てきます

初期化して、ダウンロードしても、また出ます
アップデートを完了する方法を教えてください


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,052 件

少し前のモデルを買うとOSアップデートを何回もしないと最新バージョンにならないですね。
私は最近AQUOS sense6を買ったのですが、最新バージョンにするまでに5,6回のアップデートを強いられました。1回でもそれなりの時間が掛かるのでとても苦痛でした。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,052 件

>> DREAMAGICさん
私は自分の経験を書いただけでしたが、ベストアンサーに選んでいただき、ありがとうございました。
  • 5
立石野毛男
SGマスタサポートアンバサダー

13T(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 40 件

reno7Aでしたらここまで上げないと、アップデートおわりません。
細切れで、何回かアップデート必要かとおもぃます。
A201OP_11_C.24


https://www.ymobile.jp/info/support/2023/23102602.html
  • 1
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 822 件

IMG_1288.jpeg

"ソフトウェアアップデート"
を画面のとおり無効化しては如何ですか?
  • 3

A55s 5G(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 22 件

ずーっと、見てたけど。まだ終わらないんですね〜。心配。
状況を追記すると、もっと有効な解決法が見つかるもよ。
  • 4