Q&A
自己解決済み

起動時に画面が固まる

  • スマートフォン
  • Zenfone 9
  • mineo(au)
  • 楽天モバイル
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

Double Rainbow
Gマスター

よっちおじさんさんのコメント

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 259 件

>>18 Double Rainbowさん
アップデートの際は一度セキュリティソフトはアンインストールするか、強制停止した方が良いですね。その方が不具合出る可能性は少ないですね。アップデート時の不具合を生じる事がありますので
セキュリティソフト使うのも良いですが、Androidも12以降はサンドボックス化されていますが、安全は個々の日頃の行動が大切です。最新のOSと最新のAndroidセキュリティ対策が個々を守るのには大切だと思いますよ。
 Android14ももう出てから半年以上経っていますし、私の妻の環境下では不具合は出ていませんので、解決出来ると良いですね。
  • 20