Q&A
解決済み

Bluetoothイヤフォン スマホ接続

oshige
oshigeさん
Gマスター

シャオミのケース付きワイヤレスイヤフォンがスマホとの接続で意図的に接続してしまうのでフリマアプリで売れたので、今度はどういうのがいいか、相談です。スマホ2台とも(片方のスマホはイヤフォンジャック無 RakutenHand 5G)接続できるのがあるなら希望です。
前回はiijmioのサプライズで買いました。
補足の質問がありましたらお願いします。


3 件の回答
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 418 件

>>6 oshigeさん

https://s.kakaku.com/item/J0000040099/#tab02

少し価格は出ますがヤマハのTW-E3Cはどうでしょうか。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 7
oshige
oshigeさん・質問者
Gマスター

Moto g32(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

>>7 yoshi君さん
よさそうですね。検討します。
  • 8
あとの2件を表示
Jimi33
Jimi33さん
ルーキー

>>意図的に接続してしまう
こちら意図せず接続されてしまうとの解釈で良いですかね?
2台に接続できるのはマルチペアリング機能対応なら
どのイヤホンでも基本問題ないですよ
  • 1
oshige
oshigeさん・質問者
Gマスター

Moto g32(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

>>2 Jimi33さん

2台に接続できるのはマルチポイント機能対応なんですね。ありがとうございます
書き方が悪く大変申し訳ありません。最近、意図せず接続されてしまうBluetoothイヤフォンはYフリマで売れたので大丈夫ですり
  • 4