Q&A
なるべく早く

テザリング

マイそくスタンダードです。テザリングの速度がおちた、なぜ?3日で10GB使っていない。


5 件の回答

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 638 件

デバイス再起動してみましょう。
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 418 件

mineoスイッチがオンになっていないでしょうか?
  • 2

medal ベストアンサー獲得数 38 件

>>2 yoshi君さん

質問者さんはマイそくですよ。
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 418 件

>>4 YAKUN0290さん

了解です。ありがとうございますm(_ _)m
  • 7
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 840 件

ベストエフォートなので、その時々で1.5Mbpsが出ないときもありますよ。念の為。
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 231 件

Screenshot_2022-04-30_at_14-00-05_mineoのドコモプランの速度(リアルタイム2022年4月30日)_格安SIMの速度比較サイト.png

渋滞しているようですわね
☆★☆ヾ(⌒⌒*)えいっ
・mineoのドコモプランの速度(リアルタイム2022年4月30日) | 格安SIMの速度比較サイト https://kakuyasu-sim.jp/speed/mineo-d
  • 5
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>5 teloseaさん

横から失礼します。
個人的な使い方で、遅いなぁ~と思っても、『相手先サーバーが混んでるんでしょうね』って感じで、きわめて平静を装ってる私です(笑)
こちらのグラフなら、視覚的にハッキリ判断出来て、見やすいですね。
  • 6
銀ふくすけ
銀ふくすけさん・質問者
レギュラー

AQUOS SH-M04 SIMフリー(mineo(docomo))

端末は1.5Mbps出てますけど、他の端末が0.05Mbpsぐらい、前には1.5Mbps出てました。
  • 8
あいだの4件を表示
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 840 件

>>12 銀ふくすけさん
テザリングでwifi接続できていないものと思われます。
親のテザリングのoff/on、子のwifiのoff/onで、再度、接続されているかご確認下さい。
  • 13
銀ふくすけ
銀ふくすけさん・質問者
レギュラー

AQUOS SH-M04 SIMフリー(mineo(docomo))

>>13 BM320Iさん

はい。ありがとうございました。速度がもどりました。皆様、回答ありがとうございました。また、宜しくお願いします。
  • 14