Q&A
解決済み

マイぴょんdayなぜ今日なのですか¿🐰¿💐マイネ王の起源日?

今日5月22日はマイぴょん日💐🐰💐
なぜ今日なのですか¿🐰¿
今更ふっと疑問に思いマイぴょんご自身に質問です。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 3 件

マイぴょんの生い立ちは、マイネオ王上でmineo新キャラクターのデザインアイデアを募ったところから始まります。200を超える多くのご応募の中から選ばれたものが、現在のマイぴょんのデザインとなりました。mineoロゴの若葉を耳に使った、今見てもステキなデザインですね。うさぎということで、他社のキャラクターと被らないのもgoodです。こちらの選考結果の発表が2017年5月22日でして、この日がまさしくマイぴょんの生まれた日といえます!

キャラクター公募について詳しくはこちら
https://king.mineo.jp/staff_blogs/561

という事のようですね😊
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 844 件

IMG_1956.jpeg

公募結果の公表された日だからですよ。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/561
  • 2

iPhone 13(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 231 件

  • 3