Q&A
解決済み

勉強

HOOKUP™
HOOKUP™さん
Gマスター

545.jpg

最近はスマホやタブレットを使って勉強をするシステムやアプリがあります。
どこでも勉強ができる環境が整っていますよね。

今思うと、学生のうちにもっと勉強をしておけばよかったなぁと、感じることもあります。

しかし人生は死ぬまで勉強だと考え、その想いを忘れないようこの画像をスマホの背景にしようかと考えています。

一緒にセリフも記載しようと思うのですが、この画像にはどんなセリフが合うと思いますか?


19 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 3 件

2015年夏頃までのマイネ王はスタッフブログとQ&Aはありましたが掲示板はありませんでした。
なので当時のQ&Aは、まさにこのような投稿の応酬ばかり目立って、純粋にスマホの使い方とかmineoのこととかを質問したい人が非常に使いにくい、酷い状態でした。

なので、本来のQ&Aに戻すために、スマホやMVNO関係の質問以外の投稿を逃がす目的もあって掲示板ができました。

そういう歴史的経緯を知ることも勉強だと思います。同時に、自分のやっていることが、そういう改善が施される前の状態に逆行させていないであろうかということを考えてみることも勉強のうちだと思いますよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
あいだの8件を表示

Xperia Z Ultra(SOL24)au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>49
「勉強なんか片手間じゃーー!
ワイの夢は 国1番の釣り名人じゃーーーー!」
  • 50

ベストアンサー獲得数 3 件

>>32 HOOKUP™さん

アカバンだとかフクアカだとか意味のわからない話をしてる人は置いといて、
運営事務局にアカバンされるやつが悪いに決まっている、というのは、金正恩に粛清された張成沢は悪人に違いない!と言ってるのと同様の痴言だと思っちょります。

そういう考え方もあるということを知るのもまた勉強です。
  • 51
re_ri_
re_ri_さん
マスター

iPhone 8 au(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 6 件

テストを回答してる最中かと思うので

分かった〜!
  • 1
HOOKUP™
HOOKUP™さん・質問者
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 115 件

勉強1.jpg

>>1 re_ri_さん
  • 7
taoss
taossさん
マスター

「ドォラァえもぉ〜〜ん!!」
しか浮かばなかった。。。
・・・失格。。。
  • 2
HOOKUP™
HOOKUP™さん・質問者
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 115 件

勉強2.jpg

>>2 taossさん
  • 8
taoss
taossさん
マスター

>>8 HOOKUP™さん
頂きました(≧∇≦)
  • 11

medal ベストアンサー獲得数 112 件

シンプルに『オラオラオラァァァ~!!!』かな(笑)
  • 3
HOOKUP™
HOOKUP™さん・質問者
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 115 件

勉強3.jpg

  >>3 バグ夫さん
  • 9

medal ベストアンサー獲得数 112 件

>>9 HOOKUP™さん

う~ん…しっくり(笑)
  • 10
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

王国教室 年中無休ダー よっしゃー!
  • 12
HOOKUP™
HOOKUP™さん・質問者
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 115 件

勉強6.jpg

>>12 sky-ranさん
  • 13

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

少年老い易く、学成り難し
  • 14
HOOKUP™
HOOKUP™さん・質問者
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 115 件

勉強7.jpg

>>14 absenteさん
  • 16
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

いつやるのって?
「今でしょ〜!!」
  • 18
HOOKUP™
HOOKUP™さん・質問者
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 115 件

勉強9.jpg

>>18 Masa☆彡さん
  • 19

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

HOOKUP™さん
こんにちは。

私のスキルでは答えられないので、質問からは少しそれるのですが…
言葉も大事ですが、文字のカラーも大事かと思います。

http://benkyou01.com/ankiryoku-iro-207

こちらご参考まで。

よい言葉が見つかるといいですね(*^^)v
  • 20
HOOKUP™
HOOKUP™さん・質問者
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 115 件

勉強10.jpg

>>20 ぐ~たんさん
  • 23

(パッと見て)

「金持ちになるんやぁぁ」

という魂の叫びが聞こえました。
  • 21
HOOKUP™
HOOKUP™さん・質問者
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 115 件

勉強11.jpg

>>21 Catalyst02さん
  • 27

>>27 HOOKUP™さん

金運UPの黄色の文字で、彼もきっと大成することでしょう。有難うございました :)
  • 33
sasori
sasoriさん
レギュラー

「わかったぁーーーー!
オレって天才ちゃうかっ!」

これぐらいの男の子が言いそうな言葉を考えてみました(^^)
  • 22
HOOKUP™
HOOKUP™さん・質問者
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 115 件

勉強12.jpg

>>22 sasoriさん
  • 28

ベストアンサー獲得数 2 件

HOOKUP™さんのスマホの背景にするんですよね♪

じゃあ、答えはひとつ( ̄∀ ̄*)イヒッ

   「ごへぇもちぃ~」
  • 25
HOOKUP™
HOOKUP™さん・質問者
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 115 件

勉強14.jpg

>>25 goheimochin5さん
  • 30

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

何の質問か思ったらこんなんかい(笑)


「な〜にが勉強ぢゃ〜っ!ぶぉけ〜っ!!」
  • 26
HOOKUP™
HOOKUP™さん・質問者
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 115 件

勉強15.jpg

>>26 ふみえもんさん
  • 31

HUAWEI nova 3 SIMフリー ベストアンサー獲得数 1 件

天然パーマさん

ご結婚おめでとうございます\(^-^)/
  • 34
HOOKUP™
HOOKUP™さん・質問者
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 115 件

勉強16.jpg

>>34 ハワイアン_Hiroさん
  • 35

Xperia Z Ultra(SOL24)au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 7 件

ヤバイ!!
今日できるとこまでやっておかなきゃ!!(; ・`д・´)
  • 37
HOOKUP™
HOOKUP™さん・質問者
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 115 件

勉強17.jpg

>>37 ちょ金魚さん
  • 38

Xperia Z Ultra(SOL24)au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 7 件

>>38 HOOKUP™さん
採用ありがとうございます(*´ω`*)
  • 39

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

もう解決済みですが、ご参考までぇッ!
  • 40
HOOKUP™
HOOKUP™さん・質問者
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 115 件

勉強18.jpg

>>40 619_ak@mnemoさん
  • 45

Reno9 A(mineo(docomo))

皆さんの回答、すごく面白かったです。
確かにQ&A向きではありませんが、スレ削除は勿体無い位の出来ですね。
スレごと掲示板に移動出来れば良いのに。
  • 41
HOOKUP™
HOOKUP™さん・質問者
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 115 件

勉強19.jpg

>>41 紫の炎 さん
  • 46

あ゛ぁ、芯折れた~っ!
  • 42
あいだの1件を表示

arrows M03(mineo)(mineo(au))

>>47 HOOKUP™さん
おもしろい質問解答のしかたに大変勉強になりました。
白犬のしつぽやな!  ❨お もしろい❩
  • 52
HOOKUP™
HOOKUP™さん・質問者
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 115 件

勉強21.jpg

>>52 ヨシクンさん
  • 53

iPhone 13 mini(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 9 件

俺のこの手が真っ赤に燃える!
幸せ掴めと轟き叫ぶ!!

本当は二人ですが俺にしときました。😸

あっ、解決済み
(。-д-。)ゞ
  • 54
HOOKUP™
HOOKUP™さん・質問者
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 115 件

勉強22.jpg

>>54 セコビッチさん
  • 55
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

何で解決済みなのに回答できるのですか?
  • 56
あいだの6件を表示
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>62 HOOKUP™さん

外すだけで上がっちゃうのですね(*_*;
個人的な倉庫みたいなスレなのであまり上げたくはないのですが(#^^#)
  • 63
HOOKUP™
HOOKUP™さん・質問者
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 115 件

>>63 えふじぇいさん

皆さんからのコメントが付かないままでいいのであれば、そのまま受付終了のままにしてスレ本文を編集すれば、上がってこないですね。

あ、ちなみに「コメントを受け付けない」にチェックを入れられるのは、そのスレに自分以外のコメントが5件以上付いてからじゃないとできない仕様です。
以前はコメントが付かない状態で、スレを上げる最初から受付終了にすることができていましたけどね。
その時に上げたのが、私のドラム缶の履歴とBKGK合戦取説です♪
そこのコメントは0件のままです♪
  • 64