Q&A
いつでもOK

マイネ王防衛軍のゲームについて

Screenshot_20231105-181031.png

マイネ王のゲームについてです。

Wi-Fi環境でゲームをしているのですが、毎回ゲームの途中で通信が切れてしまいます。


そういうもんなんですか??

【2023/11/05 20:10 追記】
何回か繰り返ししぶとくゲームしたら、ノーマルがクリアできました。


謎が深まります。

【2023/11/06 16:45 追記】
途中までゲームすると、Now Roadingになってしまいます。


2 件の回答

Xiaomi 11T Pro (mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

『毎回ゲームの途中で通信が切れてしまいます。』とのことですが、そういうもんではないと想います。
Wi-Fiはご自宅のものを使われているのでしょうか?
公衆のフリーWi-Fiは、時間が経つと切断されるものもあるようなので、それかもしれませんね。
  • 1
きいちゃんまん
きいちゃんまんさん・質問者
レギュラー

>>1 やまひろくんさん

家のWi-Fiです。
なぜでしょうかね?
何回かしぶとく繰り返したらなんとかクリアしました。
  • 2

Xiaomi 11T Pro (mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

>>2 きいちゃんまんさん

ねばり勝ちされたんですね〜☕
つよい〜(^^)v

ワタシにはよくわからないので、これからいろいろな方がコメントしてくださると想うので、もう少しねばって観てください。
また、のちほど、、、
  • 3

A55s 5G(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 22 件

WiFi環境の見直し。
ルーターの位置とか距離とか。
データーセーバ、バッテリーセーバを有効にして、バックグラウンド通信を抑制するとか。
  • 4
きいちゃんまん
きいちゃんまんさん・質問者
レギュラー

>>4 マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさん

バックグラウンドの通信とか、バッテリーセーバーまで気が回りませんでした。
やってみます。ありがとうございます。
  • 5

A55s 5G(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 22 件

>>5 きいちゃんまんさん

充電しながらのプレイも 気をつけてみてください。
高温になると、不測の事態が起きますますから。
  • 6