Q&A
解決済み

王国ダンジョン検索結果のページ送りについて

アイデアファームで王国ダンジョンの絞り込み検索結果のページ送りを上にも追加していただきたいと提案しました
(「昨日の続きで○ページ目から」とかだと膨大な数があるので毎ページ下までスクロールが大変)
運営さんからは検討の結果理由を明記した上で却下の回答をいただいています

その回答に「最新コメントを利用して飛んで」と書かれていましてこれだと最新コメントを残したダンジョンに飛ぶだけで検索結果の続きに飛べるわけでは無いと思うので頭を捻っています
不勉強で申し訳無いのですが何か他に方法があるようでしたら教えていただけると嬉しいです

【2023/05/25 10:13 追記】
面倒がらずに毎ページスクロールしなさいというのは全くもってもっともな話で我ながらものぐさだなと思ってはいます


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 47 件

>何か他に方法があるようでしたら

「ページ送り」でダイレクトにページを指定することができます。

例えば、王国ダンジョンの最初のページを下にスクロールして、
「ページ送り」を見ると「1」の右側に「▼」があります。
その「▼」を押して、ページ数を指定すれば、ダイレクトに指定したページに移動できます。

一度、お試しください(^o^)/
(すでに、ご存じでしたら、この回答はスルーくださいね(^^;)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

Reno7 A(mineo(docomo))

>>1 imaru2019さん
ありがとうございました✨
>と>>しか目に入っておらず▼に気付いていませんでした
あれだけ何回もページ送りしてたのにお恥ずかしい
これアイデアファームで運営さんに余計な手間を掛けさせた事になるので後でお詫びの文章入れておきます💦
  • 5

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 47 件

>>5 るいっちさん

この方法でダイレクトにページは飛べますが、やはりページの下側までスクロールする必要がありますので、上側にも「ページ送り」があると、より便利になりますよね(^o^)/

ベストアンサー アンド チップ ありがとうございました(^o^)丿
  • 8
ksssm
ksssmさん
マスター

Speed Wi-Fi NEXT W06(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

ido.png

imaru2019さんの回答の画像です😆
回答しようとスクリーンショットしたら、回答されていたのでどうしようかと思いましたが、画像あるので貼り付けました😅
  • 2

Reno7 A(mineo(docomo))

>>2 ksssmさん
画像まで貼っていただいて助かりました
ありがとうございました✨
ベストアンサーはお一人にしか出せないようなのでチップだけになりますがどうかご容赦くださいませ
  • 6

Galaxy A20(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 43 件

アプリ上だと使えないですが、「ブラウザで開く」すれば続きからやるのも簡単ですし、ダイレクトで飛びたければURL編集するだけで行けますよ。

例えば、公式ダンジョンの3ページ目は
https://king.mineo.jp/game/dungeons?official=1&page=3
です。
page=
の後の数字を飛びたいページ番号に変更するだけです。
  • 4

Reno7 A(mineo(docomo))

>>4 ゆ~ちゃん84さん
回答ありがとうございました✨
そんな方法もあるんですね勉強になります
ベストアンサーはお一人にしか出せないようですのでチップだけになりますがどうかご容赦くださいませ
  • 7