Q&A
解決済み

マイネオ防衛軍

ぱあ〜る
レギュラー

今日、チップが送られてゲームのことを知りました。これは常設になった時点か何かでマイネ王メンバーは自動でマイページができているのですか? 抜けることはできないのでしょうか?このゲームに関してチップが送られないようにはできませんか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,055 件

Screenshot_2023-04-23-21-46-59-87_40deb401b9ffe8e1df2f1cc5ba480b12.jpg

下記のスタッフブログに載っていますが、ゲームをしているとマイネ王ユーザーの中からランダムに援軍を贈る人が選ばれます。これは実際にはゲームに参加したことのない人の場合もあります。そして、最後にゲームをした人から援軍してくれた人にチップが贈れます。
チップを拒否することはできないようですので、気にしないでもらっておけば良いと思いますよ。

1600万HAPPY記念企画「戦え!マイネ王防衛軍」常設化!
https://king.mineo.jp/staff_blogs/2075
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
ぱあ〜る
ぱあ〜るさん・質問者
レギュラー

>>1 えでぃ@充電中さん

当日中に写真やリンク付きのご回答ありがとうございました。
確認したかった点を分かりやすくまとめてくださり感謝いたします。
遅くにごめんなさい…
  • 4
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,055 件

>>4 ぱあ〜るさん
ベストアンサー選定&チップありがとうございました。
チップが届いても、何か情報が洩れるとかの問題はありせんので、気にしないで良いと思います。
  • 5
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 830 件

AA5ABDED-DB16-4D6C-BB05-A352208AA44C.jpeg

まぁ、気になるのなら、チップの通知を消すことですかね。他のチップも通知がなくなりますが、、
  • 2
ぱあ〜る
ぱあ〜るさん・質問者
レギュラー

>>2 BM320Iさん
当日にご回答いただき、ありがとうございます!
気になると言いつつ、チップ送らせていただきましたが…
まさにこの点も考えました。メール通知等は、来ないよう調整できるかも…と。
様子を見て、通知多いようなら新着表示設定を変えてみます。
貴重な情報ありがとうございました!
  • 3