掲示板

こういう事を言う人の方が、まだ信用できる。

virus02.jpg

こういう事を言う(言える)人の方が、信用できる。
でも世間では、バッシングを受ける。
(同じ行動をしていれば目立たず、異端な行動には脊髄反射)

ただ、写真と文字が並んでいるだけで、本人の発言を聞いたわけではないので、鵜呑みにはできません。
例えばトランプ大統領、写真と本人の発言から一部抜粋して記事を作るのは、当たり前の世の中ですから…。

毎日ニュースでは、567の話題で視聴率を稼ごうという動きまで見える。
テレビはすでに ウィズ567(笑)

で、この記事。
「もしワニに変身したとしても自分の責任になる」という言葉。
これは興味深い。
(とても意味深発言。分からない人は放置で。)

けんぢ@
Gマスター

9 件のコメント
1 - 9 / 9
見たいモノを視て、聞きたいモノを聴き、信じたいモノを信じる でしょう?

ですんで、アンクルサムにて議事堂への乱入など起こるのかと思量しますけどね。まぁアンクルサムの大将は保身に汲々としてますけど。

>こういう事を言う(言える)人の方が、信用できる。

誰が、ダレを信用するか ってのは個々の価値観次第にて公言しても”へぇ”ってな感ありますけど、ブラジルの大将が回れ右って云いましたら賛同しますんで?

って未だにコビド19に罹患してません”外野”だから云えてます。
Yas daemon
ベテラン
インフルエンザの予防接種でも、副反応の病名がいくつも並んでいます。病気の説明が別にあったら、予防接種を受けない人は増えそうな気がします。
リョ→スケ
Gマスター
単なるブログですが、こういう声があがってるのもお伝えしておきます(`・ω・´)ゞ

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/9b9a138cb709525ab533076fe8ba6a95
中島一雄
ベテラン
テレビ局がいつも正しく内容を曲げないで放送していると信じているひとはある意味幸せなのかも。
演出ヤラせは当たり前!
ほどほどに意識しとかな騙されますよ。
タケシ28
SGマスタ
ボルソナ大領領、この人もトランプさんと一緒で
何を言い出すかわからない人です。

丁度、いいタイミングです。一緒に辞任したらいいと思います👏👋。
けんぢ@
けんぢ@さん・投稿者
Gマスター

>> リョ→スケ さん

情報ありがとうございます。


この人↓が考えている次の標的が日本だということは、あまり知られていないようです。
https://www.ted.com/talks/bill_gates_the_next_outbreak_we_re_not_ready?language=ja#t-48821
リョ→スケ
Gマスター

>> けんぢ@ さん

もちろん、承知しております!
ボク自身は大変危機感を感じてます(`・ω・´)ゞ
けんぢ@
けんぢ@さん・投稿者
Gマスター

>> リョ→スケ さん

素晴らしい!

洗脳されちゃった人は、例えば癌は治らない病気だと信じ切っていますし。(あ、一番嫌いな喩え話を書いてしまった…)

癌は治らない病気にしてしまっているのは、実は多くの親族(身内)が起因しているという残酷な現実。
その人を思うあまり、病院の言いなり。

癌細胞の餌となるのは糖質であることはわかっているのに点滴などで糖質を流し込んで、人が本来持つNK細胞は放射線でトドメを刺すという…。

一日3食食べること。
12時になったら、何が何でも昼ごはんを食べなきゃならないと思っている人。
お腹が減ってないのに食べるって意味不明すぎます。

小麦粉には中毒を引き起こすアレが含まれている。
だから、どんどんほしくなるという…。
(モンサントの罠?)

こうすれば癌は細胞の中で生き残れない…ってことを書くと、脊髄反射の粘着質な方から、スレ汚しにあうので、この辺で^^;

※調べたらわかることですよね。
ステージ4で余命宣告を受けた元プロボクサーの方。
本人の「死にたくない」という告白に、奥さんの懸命な介護で見事復帰。

病院にいては、故人となられていたことでしょう。
(ただし、民間療法をやったとは口止めされている様子…)

和泉修という方は、吉本の芸人さんでしたが、今ではその方向で有名になっていますね。
余命半年の宣告された方でも、5年以上存命されているとか。

あ、余談が長くなり過ぎました。
リョ→スケ
Gマスター

>> けんぢ@ さん

今まで当たり前と思ってたことが、『一瞬で崩れる出来事』が今世界中で起きてます。

正直、コロナ関係については確証はありません!憶測の域です。
ただし、大統領選挙に関しては『おかしい』とはっきり言えます。

では、陰謀論と言われる前に退散します!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。