掲示板

「いま」起きていることを見つけよう ・・・ あれ?

tw-00.jpg

「いま」起きていることを見つけよう

但し都合の悪い記事を書いたら、バンするけどね(笑)
(それが例え大統領だろうと…)


14 件のコメント
1 - 14 / 14
アメリカ合衆国じゃなくて

目指しているところは、
アメリカ共和国になるのかな。
もう、冬休みも終わりました。
学校にもよりますが、新学期が始まっていますよ。

退陣間近の彼の方が、お子ちゃまより随分とましでしたね。
自分の信念を自分の言葉で貫き通している辺りは。

寛容なマイネ王は色々な意味で、懐が深いですね。
コロナ失業者、倒産が増加している中で、株価30年振りの高値更進。
今回、メディアがひどすぎます。テレビ、新聞、ネットニュース、Twitter、フェイスブック、YouTubeなど…
パーラーも潰されましたね。

ほんとうに日本人も目を覚まして欲しいです(´;ω;`)
ソースは自分で調べて下さい!
大統領令、反乱法、ペロシ欠席、フロリダ州で人身売買グループ71名逮捕まだまだありますね。個人的には米国選挙介入のバチカンが驚きました。

>> リョ→スケ さん

ですね。

まだ、
『真実はどっちなんだろう?』

という洗脳が浅い段階の人は、自分で調べて自分で判断する…を実行してほしいです。

「ひとりでじたばたしても無駄」
というような、意見は無視して、自分で調べることから始まります。

>> JIAI さん

かなり以前から、テロ対策のような停電についての計画は話されていました。

自分自身でも
『そこまではできないだろう』
って思っていましたが。

一か所だけではなく、さまざまな都市で。

スノーデンさんが過去言ってましたね。
『日本の電力や通信インフラなど一発で停止できる。』

SBの17時間(だったかな?)の通信障害の後、日本政府は慌ててHuawei製品に、
『余計なものが見つかった』
と発表。

これ、影響の少ないSBを停止させて、言うことを聞かない場合、次は電力を停止させるといわれていたそうです。

>> けんぢ9@投資歴3年9か月目 さん

私も元々メディアは信じていませんでしたが大統領選から自分が何度も認知的不協和を繰り返しました。マトリックスの世界でもいる感覚ですね。米国のサイトも徘徊して死体のグロ画像よりも酷い子供の画像を見たときはさすがに吐きましたね。世界中の大量誘拐された子供達をなんとか助けたいですね。

>> JIAI さん

赤と青の錠剤。
青の錠剤を飲めば、この話は忘れて今までと同様の暮らしに戻れる。
赤を飲めば真実を知ることになる。

まさにその通りです。

年間80万人の子供が行方不明になる。
特に9歳までの子供には利用価値があるとされて、あのアドレ●クロムを抽出する材料にされているという噂。
https://youtu.be/W9Cxqy6efAU

中共では臓器売買
アメリカDSでは、アドレ●クロム

日本でも、9歳までの子供の行方不明は…。
大きな製薬会社が関わっていては、もうイタイも見つけることは不可能。
大物政治家や芸能人も、その恩恵に預かっているので、その薬品供給がストップするのを恐れて、誰も事実は言わない。

松田●子の顔にシワも見られないのは、エステではない…という噂。
富●フィルムのCMに出ているのも繋がってきます。

おっと、消されないうちに話題をいったん終了いたします。
以下は、参照注意です…

変態売電さんの流出動画
(もっとヤバいのは削除されています)
https://youtu.be/KhfoB-_GFUw

夢の国は、ワQチン接種の悪魔の国に変貌。
日本でもそうなる日のカウントダウンは始まった。

コロナワクチンを打った女性ショーンスケルトン氏 全身に激痛

どれだけ有名人でも、●す。
これがこの世の真実。
JFKの暗殺の真相の公開は2036年だったかな?
もう、言っちゃってます。
真相公開するって。
(みんなが知っている歴史は嘘だってこと)
2036年、そのころには首謀者を含めて多くはタヒんでいるってことかな。

田中角栄氏を薬漬けにして、最近では竹下登氏を●した、キ●シンジャーさん、意外と長生き。
今CIAの機密情報が公開されて日米ネラーは寝不足ですね。311も公開されていますね。中曽根康弘元首相、森喜朗元首相、小金井市長、小金井市警察署長など、福島人道に対する罪に関与した犯罪者と記載。オバマと共謀してわざと地震でも起こしたんですかね。これが放送されればさすがの日本人も怒るでしょう。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。