掲示板

日本では報道されないアメリカ大統領選挙~

HAHA!
売電さん、演説中のヤジに反論できず(笑)
事実無根であれば、ヤジった人は逮捕されますね。

あ、FACTではなくFAKEです。
ん?


134 件のコメント
85 - 134 / 134

1/17アメリカの様子。
(我那覇さんの動画)
少なくとも信用できる情報はここにある。

我那覇レポート!
我那覇さんの17日(アメリカ時間)の本当の状況を知ることができます。

現状でも、決して安全であるとは言い難い、緊張感も感じられます。
【大統領の側近達の投稿要約】
トランプは勝利した。
大統領に再任する。
ウソは全て暴かれる。
メディアは一切信じるな。
時間を要したのは不正があまりにもヒドいため。
JFK親子についての発信はしておらずデマ。
神を信じ、大統領を信じ、我が軍を信じよ。
冷静になって待機せよ。

H売電のパソコンから、出た証拠について。

なぜDSは、トラさんを何としても引きずり下ろしたいか。

それは
『戦争をしないから』


あのオBマとは違うのです。

EsFgVVhVEAIMPcY.jpg

盛り上がってまいりました。
イヴァンカさんったら^^;
このタイミングでロスチャイルド(ベンジャミン氏)急逝!
DSにトドメ刺しに行ったのかな?!

日本のメディアは、嘘しか言いませんが、DHCは攻めますね。
(YouTubeの偏った動画は嫌いって人には、こちらがお勧め)

さぁ、盛り上がって参りました!

Screenshot_20210119-224722.jpg

19日のネット記事。
ほほ~。

ワクワクさんが止まりませんね^^

taiming.jpg

金融資本を敵対視する黒川さんの動画は、本当にためになる。
黒川さん自身は、トラさん支持者でも売電支持者でもない。

私はニュートラルなポジションで動画をあげられている方のものもしっかり観ます。

日本のニュースメディアは、観ません。馬鹿馬鹿しい…というか観たら馬鹿になる。

脱線しましたが、DSが何であるのかってのがよく分かりますね。

真ん中のポジションを維持しつつも、偶然にしてはこのタイミングで多く起きたことについて言及。

いくつもの偶然が重なることは、それは必然ということに。

トラさんが、本当に一斉取り締まりをやっているってことなんだろうな~^^

…で、最後の大捕り物は、就任パレード。
ここにはDS大集合!なので、一匹残らず取り締まるために、軍がフェンスまで立てたって話。

それで、
『一般の人は近寄らないで~!』
ってしているのは、マジで銃撃戦になる可能性があるから…ということか。

テレビでその様子を見守ることを周知している。
(メディアも全部取り締まってくれ!)

マスメディアは、圧倒的勝利のように報道している。
慌てる必要がないのに慌てている?

犯罪者心理?
まさか、消された?!って思ってしまった^^;
(探すのに一苦労…)

まだ最強の絵札は出してない?
トランプだけに( ̄ー ̄)ニヤリ
深夜1時過ぎ~
就任式を見ていたが、売電さん。
認知症かなり進行しているっぽい。

ハ●スが
『はい、よく言えました』
みたいな感じで見守っていたが、何度も同じことを言っている。

頭がしっかりしている人が言えば、
強調していっているってことになるが、
自分でどこまで読んでいるか、分からなくなっちゃったのかな?

まぁ、半年かそこら持てばいい…
くらいの気持ちだろう。

あちらさんにしたら、ただの案山子。

オBマゲートに
解き放った70人(だっけ?73人?)のカード。

うまく立ち廻れよ~

TrumpWin.jpg

売電に対して、真の勝利宣言。

未確認情報。
就任式はメディアコントロールのために行ったが、実際は政府そのものは軍にあるそうな。

確かに、トラさんは大統領ではなくなった。
しかし、不正を行った売電を大統領とは認めない。

軍が結論を出すのが3月4日だったかな?

それまで、切ったカードがどのように動くか。
オBマさん、気が気でないでしょうね。
(過去行った不正がこんなタイミングで暴かれるなんて)

tora.jpg

トラさん

ええ顔しているわぁ~。

『やることはすべてやった…あとは、まつだけや!』
そんな表情。

2016年の大統領選。
あの時は、まだマスメディアに騙されていて、
『トンでもないのが大統領になった…、日本も大変になるわ…』
って、感じで思っていた。

この4年間で、戦争をしていない大統領。
(ちなみに一番戦争しまくって、闇も多いのはオBマ)
そんな戦争をしない大統領だったから、闇政府から目をつけられたわけですね。

当選当初は、闇政府も『コントロールできる』ってことで闇からの資金援助もあったとかなかったとか。

日本時間では深夜1時過ぎから、中継していた売電大統領就任式。
違和感だらけ。

誰が祝ってんの?

『カバール大集合♪』

売電以外に、アップになる人。
・ハリス
・ペンス
・ペロシ
・ヒラリー
・オバマ

●捕予定者ってこと?
「もう見納めですよ~」
ってことかな。

悪いことしていて、罰を受けないってのは良くないですね。

売電01.jpg

これには笑った!
バイデン就任式のビデオは不人気のため非公開に/「ダメ」が「いいね」の5倍/これで8千万票か
http://totalnewsjp.com/2021/01/21/trump-535/

ホントに不正がなくて当選したのであれば、イイネ!がたくさんつかないとおかしいね。

さすがにこの数値は不正できなかったか(笑)

都合が悪くなるとすぐ削除。
これが、これからのアメリカ?
中共といっしょやないか?

Made in Chinaでいらないものは?っていうツイートか何かで、

『ジョー、バイデン』

ってのを見て、爆笑したけど。
レディー・ガガより注目をさらった22歳の詩人 米大統領就任式、アマンダ・ゴーマンさんに称賛の声
https://www.tokyo-np.co.jp/article/81225?rct=world

まず、リアルタイムで観ていて

『誰やねん』

って思って、だらだら長いので途中で視聴を止めたんですが。

最後に面白いことを言っていたみたいですね^^

「ドミニオンパワー!」

とか。
めっちゃウケる。

新規で書くと、工作員が必死に否定してくるけど、否定することで、何か貰っているの?(笑)

まぁ、日本で唯一といっていいほど、まともに報道するのはテレ東だけ。

この話。
ほかの民放でやってますか?

もっと言えば、公共放送と謳っているNHKでやっているか?
(未だに間違えている人が多いが、国営放送ではない)

monster.jpg

これは笑った。
https://twitter.com/JOSTAR_PRODUCER/status/1352402433431887873

これが放送されていたって。
親指に顔が付いたアレみたい。

JBさん、もう痴呆症進行やバイデン。
イヤホンから流れる指示、警備に対して「敬礼して」と言われて、敬礼する仕草を求められたのに、言葉で「敬礼して」って言っちゃったって。

目を開けていてもスリーピーJoe

まぁ、毎朝JB婦人に、
「あなたは、ジョー、バイデンよぉ~」
って確認することから始まっているって。

おいおい、
そんな人をマジで支持している人が居たら、やバイデン。
(ドミニオンパワー!)
http://totalnewsjp.com/2021/01/22/biden-15/
バイデンの動画に「Bad(ダメ)」がつきすぎたため「Badの数」を減らす

をいをい
どこまで不正したら気が済むねん。

これでも、やバイデンいいね!とか思っている奴の頭は、相当やバイデン

ヤバデン、
支持者って、ホントにいるの(笑)

歴代で一番短命。
一番ウマシカさんな、大統領?

倒産したアメリカ合衆国は、捨てて新しい本来の形で建国することに期待。

エアフォースワンって今、どこにあるん?

日本では、もう
『ヤバデンが大統領になった』
と、思い込んでいる人が99.9%

私は0.1%のマイノリティー側です^^

これくらい稚拙な嘘も見抜けない人が多い…というか、見て見ぬふりができるのは、もう頭にプラグが刺さっていてるの?
それとも、チップが入っちゃっているの?

って思いますね。
さて、なかなか面白い動画を見つけたので、貼り付けておく。

0496776689ce1fecccd9caec9fe67ce0.jpg

おっと、間違えてあちらにコメントしてしまった^^;

666.jpg

https://twitter.com/i/status/1353088388404977664

20日の就任式を遠くから撮影した様子。
あれ?って思うことが多いですね。

明らかにハリウッドで撮影したフェイク映像を就任式だと言い張る現政府。

終わりの始まり。

Esa8vXyUYAAK_Ou.jpg

さぁ、間違い探しの時間です(笑)

Esa5z3nUwAMMh_y.jpg

ハリウッドの執務室もよくできていますね。
でも、まんま一緒は無理なのか、わざと違うように作ったのか。

Esa5z3nUwAMMh_y.jpg

キャッスルロックピクチャーズの大領領執務室。

1995年の映画「インデペンデンス・デイ」のために、ロサンゼルスのカルバーロットに大規模なホワイトハウスのセットを建設しました。

キャッスルロック大統領執務室はそれ以来、
ディズニーの「ニクソン」と20世紀FOXの「インデペンデンス・デイ」に使用されました。

しかし最近まで、ほとんどの作品は大統領執務室を借りていました。

WBは1993年の映画「デイブ」のために制作しました。
ワシントンDCで、炎?
就任式はやはりフェイク映像であった可能性が高まる。
https://twitter.com/i/status/1351548592561872899

Es9l2ELUYAA45o8.jpg

ゲイツ、ソロス、ロックフェラー家がペルーで有罪。連中の計画(新世界秩序)が犯罪認定される。裁判所は「疫病は世界を支配する邪悪なエリート達によって作られたものであり、人道に反する罪である」と結論づけた。これが報道されない真実。主要メディアはゴミ。勇気あるペルーの判事達に拍手。

Eq7wwfwUYAMP6IW.jpg

アメリカでは今頃バイデンの醜聞を知り、投票した事を後悔する人達が続出しているそうだ。

韓国でも文在寅に投票した人達が絶望していたのは記憶に新しい。

無知は罪と言ってしまえばそれまでだが、そもそも諸悪の根源は世論を操作した主要メディア&SNS企業ぞ。

徐々に、今現在起きていることの大ウソに気が付き始めたってことか。

1秒でも早く気が付いた人が生き残り、未だ洗脳が解けずにいる人は手遅れになる。

ま、目覚めない人はそのまま長い眠りについてくれて一向に構わないが。
まぁ、日本人の99.9%は、売電が大統領だと思っていて、トラさんは悪人だと本気で思っている目出度い頭ですね。

https://youtu.be/Xb3rLCmEqEM?list=RDCMUCkz3OgRAOuOQ60_2o_22RQA

ゆっくりとひっそりと。
しかも大胆に変化が起こっています。

楽しい!
3月4日頃まで大きな動きはない…ということで、それまでは書くことはない…んだけど、記事が埋もれてしまうので。

テレビを観ていないんだけど、池上彰氏。
やらかしたの。
大衆洗脳失敗したのかな?
現在のトランプ大統領。
お元気そうで何より。
https://twitter.com/i/status/1356362274697408512

しかも、新しいアメリカ共和国、真ホワイトハウスは豪華!
仕事が忙しくなってきて、ここで暇つぶしできなくなってきた^^;

あ~、売電さん、もう長くないだろうな~。
世の中がこんなに面白く大きく動くことってホントにあるんだなぁ~と実感。

ありえないくらいの著名人の退任や拘束。
(あ、表向きの退任?)

悪あがきしているのはどっちか、はっきりするのも時間の問題?

面白くなってきた!
国防総省公式の胸熱な展開!
あら、まるでカプリコン1のよう。
デジャビュかしら^^

世界中で順調に秘密裏に計画進行中?!
ペンス元副大統領殺害のニュース。
真偽は不明。
本当であれば、早いタイミングで続報があると思われ・・・
http://totalnewsjp.com/2021/02/25/trump-636/

【重大発言】元国会議事堂警察署長が「アンティファが事前に来ることを知っていた」と認める
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。