掲示板

こういう考察動画があることが危機回避に役立っているという事実

けんぢ9
Gマスター

いろいろな考察系・都市伝説系YouTuberによって、掲げられている明日起こる可能性がある!とされる話題。

私のお気に入り、投資家Mさんのそれとは一線を画す角度からの動画が公開されました。

こういう動画が多く出ることで、確実に『地震は起こらない』ので、どんどんこういう形で少しでも話題になればいいな…と思っています。

『話題に上がった日に、地震が起きては不味い』わけです。

巨大な橋の建設などに関わった企業の中にベ〇テルという企業があります。
この動画の中では完全にピーで音声を意図的に伏せていますが、検索すれば出てきます。

映像を鵜呑みにするのではなく、疑問に思えば自分で調べる癖をつけよ…と投資家Mさんは常に発言しています。

自然現象の地震であれば、2~3日前に動物などの異変や異常行動が…ということが数十年前当たり前のように言われていましがた、ここ数年そういう話題もマスメディアは敢えて言わないようになっていますね。
(情報操作が行われているようですね)

巨大地震の裏にベ〇テルあり

下関当たりに巨大な橋を架けようとしていたのは、やはりあの地域に地震を起こさせたい意図でもあったのでしょうか?

自然現象ではない地震には2種類あると言われていますね。

 :
 :

2020年9月5日、気をつけて!


3 件のコメント
1 - 3 / 3
かくいち
Gマスター
大量のウソの中に、ひとつまみの真実を混ぜて語るって奴ですね。

阪神淡路大震災の話
橋脚用の調査で海中でボーリング調査が行われた。
当然、強固な岩盤を貫通するほどの深い穴が開けられる。そして岩盤の様子を立体的に把握する為多くの穴が開けられる事になる。

地層を調査するのですから、ボーリング調査では開けた穴の土(岩盤)を取り出し調査する。

残った穴には海水が侵入し、通常は水が入る事が無い岩盤の隙間等にどんどん侵入する事になる。

すると・・・


こんな話が噂として流れていますね。
これには否定する部分が殆ど無いのだが、ボーリング調査無しでは計画が立てられない為、闇に葬られているって感じかな?

全体で言うと、私には芸人のネタのように見えました。

あれですね、信じるか信じないかはあなた次第!って奴ですね。
Jijing
Jijingさん
Gマスター
誰が言うか、誰が紹介するかが問題なんですけれどもね……。(^^;
タケシ28
SGマスタ
WJUNさん
このような動画があるのですか? 見て見たいですねえ‼(^▽^)/🐼
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。