掲示板

REDRUM Doctor Sleep

IMG_20200419_1722533.jpg

ただいまドクタースリープを鑑賞終了。
観た率直な感想。

今、まさしくハリウッド界隈(セレブ)で起こっている事件じゃないですか!
ロックダウンの真の理由はここ。

アドレノクロムを題材にした話にしか見えない。

エンターティメントとしては、スティーブンキング色が観られて楽しめた。
ネタバレになってはいけない…とは思いますが、最期にこの話は現在進行形である・・・と読み取れました。

REDRUM

この時期に、DVDリリースされたのも、とても意味深。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
REDRUM
☝️逆から読むと....😱
> IDEON さま

そ、それ
ネタバレです^^;
アメリカでは80~90万の子供の失踪事件。
日本では1100人の行方不明。

トランプは、クリントン財団へのメス入れを実施。
ロックダウンで、カタールへの逃亡を食い止め。

日本にも、手を染めている人間の存在がーー。

9de9e5f7137534ec44974509fb587291.jpg

「REDRUM」、このワードはこっちで知りました。

知っている人も多いと思います。
ネタバレ失礼しました💦
m(__)m
> IDEON さま

ネットの世の中で、ネタバレなんて当たり前ですから避けようがないですよね~。
(…と自己弁護)

ドクタースリープを、この時期に発表したのは、何か計画性を感じます。

シャイニングの続編…のように言われていますが、映画の3/2は、アドレノクロムを題材にして書き上げたように感じます。

さぁ、
「アドレノクロム」で検索してみましょう。

コ□ナが今、蔓延しているわけも少しは理解できるかもしれません。

映画が作られる理由
あまりにも衝撃的な事実を映画を通して疑似体験させることで、和らげる効果を狙って…。

adore001.png

富士フイルムの公式ホームページより。

あ、松〇聖●さんが実年齢よりも若さをキープされている理由は…。

adore002.png

アドレノクロムの分子構造を立てに見ると…。

白兎

これ以上のキーワードは書けません!^^;

illuminati01.png

ドクタースリープの画面はDVD映画のテレビ画面から撮影しました。
その瞬間、

「あれ?この構図
 天使と悪魔の構図に似ている?」

って思って、探してみたんですが…

違いましたね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。