mineo PayPay銀行デビットカード審査通過!
昨日、PayPay銀行デビットカードが届き、早速100円だけ入金して、mineoを申し込みしたところ、本日11時頃に審査通過のメールが来ました。
人それぞれ、要件が違うようですが、自分の場合は、数百円入金しただけ審査通りましたので、クレジットカードない方や作りたくない人は是非お試しを!
他の記事や質問を見ると結構通らなかった。等の質問見かけるので、2024/12/07現在の状況をお伝えしようと投稿させていただきました。
尚、必ずしも通るという保証は何処にもありませんので、あくまでも参考程度にお願いします。
実際にやる際は自己責任でお願いします🙇
追記 2024/12/13
やはり、デビットカードだと不安でしたので、Paidyカードの方にお支払い方法を変更し、現在も使用続けております。
補足
契約時にはPaidyカードだと審査落ちますが、審査通過後は問題なくPaidyカードに支払い方法変更できますので、とりあえずPayPay銀行デビットカード作ってその後お持ちのクレジットカード類に変更するみたいな事も出来ます。
4 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
mineoでも使えそうだと思ったが、
支払い金額が多いのでクレカのまま。
以前から私は、mineoとPayPayの相性問題は都市伝説に過ぎないと考えていましたので、それを裏付けるような結果は特に喜ばしいことと感じます。
今回はデビットで残高100円と、1円オーソリで落ちる要素はありませんね。
https://king.mineo.jp/reports/291953
2024.11.20 12:25 1円オーソリが原因?
2024.11.20 18:49 悲しい歴史の存在が原因?
2024.11.20 19:04 クレカとデビットの混同?
1万円程度入れておかないと引き落とし失敗で強制解約になりかねないよ。
>> クリームメロンソーダ さん
強制解約対策にしっかり、入金しようと思ってますので、大丈夫です。