掲示板

4月以降の全国旅行支援 楽天から申し込みました

兵庫県の全国旅行支援が本日から楽天トラベルで受付になったので朝一申し込みました。
9時過ぎに確認するとまだ受付されておらず調べると10時から。
電車の中でしたが10時になって直ぐにお目当ての宿を確認、全国旅行支援のクーポンが適用になっていました。
2名/一泊二食付きで39850円、そこから一人3000円割引されて33850円、こちらに平日日なので一人2000円クーポンもらって差し引き2名で30000円程度、一人/15000円程度になりました。
昼頃確認したら、同じ宿は既に全国旅行支援のクーポンがなくなっていました。
皆さん早い!
宿の公式では、普段より一人2000円程度値上げされてます便乗値上げでしょうか?
兵庫県の全国旅行支援適用は6月末までのようです。


4 件のコメント
1 - 4 / 4
楽しんできてね(^o^)丿
気を付けて行ってらっしゃい
旅行いいですね〜。楽しんできてくださいね(*´∀`)

私は来月神戸に日帰りで行く予定があるので、全国旅行支援が使えるなら泊まりにしてもいいかな?と思い、昨日、楽天トラベルで兵庫県のクーポンを押さえました。
でも何度ホテルのプランを選んでみても旅行支援分の割引額が表示されない??
どうなってるの〜と不思議に思い、よくよくキャンペーンページを読んだら兵庫県は今日から発行と書かれていましたw
私がゲットしたクーポンは3月末まで有効の分だったのですw

今朝は旅行支援のことはすっかり忘れていました。
こちらのスレで思い出し、楽天トラベルを見に行きましたが、やはりクーポンは売り切れでした(ノД`)シクシク
来月は日帰りで行きますw

前回、大阪府のクーポンをもらった時は、楽天トラベルのプランはそのままでしたが、開始当日に発表されたホテル公式サイトの全国旅行支援プランはかなり上乗せされた宿泊代になっていました(・∀・;)
宮ちゃん2
宮ちゃん2さん・投稿者
Gマスター
みなさん予約が速くて(わたしもですが😅)
以前、大阪いらっしゃいのキャンペーンに申し込んで大阪独自のクーポンももらえる予定になっていたのですが私が宿泊する日までに予算がなくなったと言うことで大阪独自のクーポンは取り消されました。
予約確定分は取り消さないでほしいです。
結局、最終時に宿はキャンセルしました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。