掲示板

またまた詐欺メールが届きましたよ!

Screenshot_2023-03-15-09-39-57-800-edit_jp.co.yahoo.android.ymail.jpg

よく詐欺メールが届くヤフーメールに、また詐欺メールが届きましたよ。
モバステ?購入してないですよ。
森畑 浩治て、だれ?
次は、どんな詐欺メールが届くのかな(笑)


10 件のコメント
1 - 10 / 10
宛名から間違えてるようでは(笑)

でも、用心は必要ですね😄
宮ちゃん2
宮ちゃん2さん・投稿者
Gマスター
ちなみに、記載されている伝票番号をヤマトの追跡に入力してみましたが「伝票番号未登録」になっていました。
実際に購入した場合でも、メールが届いた時点で伝票番号を入力したときも「伝票番号未登録」となる場合もありますが!
宮ちゃん2
宮ちゃん2さん・投稿者
Gマスター

>> hiro.tsuka@毎日が日曜日 さん

名前が合ってたら、怖いですね。
メールアドレスから、本名は分からないのでは?
岩津敏子さんパターンもあるようですよ
どうせなら佐藤姓にしたらいいのにと思いますw
宮ちゃん2
宮ちゃん2さん・投稿者
Gマスター

>> Y. Daemon@ポリアモラス さん

はい、楽しんでます(笑)
痴呆症になったら引っかかりそうです😅
ヤフーショッピングした事無いので、詐欺メールは来た事無いですね!
注意喚起ありがとうございます(^o^)/

>またまた詐欺メールが届きましたよ!

詐欺メールは今後も無くなることはないと思いますよ(^^;
宮ちゃん2
宮ちゃん2さん・投稿者
Gマスター

Screenshot_2023-03-15-13-27-03-838-edit_jp.co.yahoo.android.ymail.jpg

お次は、アマゾンを名乗る詐欺メールです。
どんどん、いらっしゃい(笑)
そのうちあきるので。

>> 宮ちゃん2 さん

サギから葉書がきた事があったんですよ。法務省かどこかの出先を名乗っていて、何かの締切りがギリギリ。で110番をしてみた。
痴呆の方が引っかかっては可哀想だから。
そうしたら署に電話しろだと。電話代がかかるからイヤだと言ったら駐在にいけだとか、ここは緊急電話だコノヤローみたいな雰囲気で。
この件でコマワリ連中を結構叩いてやったんですが、次回電話してやったらパトカー数台回すぞと脅されました。

ここで怯んでしまった私のせいです、安倍元総理を警察に見殺しにさせてしまったのは。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。