掲示板

ショップ開店特典のノベルティ

皆さんはじめまして!
行きつけのイオンモール橿原にショップがオープンしたので思い切って乗り換えてみました!
色んなサービスがあって楽しみです🥳

ただ1つ気になることがありました。
オープン記念で利用された手続き・契約によって素敵な限定グッズプレゼントと記載があったので、期待をして一番いいのが貰えるかなとMNPと端末購入を行いましたが何も貰えずに手続きが終わってしまいました。
ノベルティは?と聞くとデスクにあったウェットティッシュを頂けたんですが期待しすぎたんでしょうか...

C83F46C7-DF98-4A4A-961D-EF574BEF675F.jpeg


17 件のコメント
1 - 17 / 17
ウェットティッシュのみは悲しい😢
せめてキーホルダーとか位は頂きたいですね。
そもそもタダで貰えるのですから、
過剰な期待は品位を疑われますよ。(笑)

欲しぃ〜
 欲しぃ〜
   ∧_∧ ちょ〜らぃ
o/⌒( ・Д・ )つ〃
'と_)_つノ ☆バンバン
数量限定なので
終わっていた?、のかもー🤣

でもスタッフさんが忘れていた
可能性も〜。

事務局さんのコメント期待します!🤗
数量限定とかスタッフのうっかりであって欲しいですね。

わざとだったら景品表示法に引っかかりそうなのでw
デビューおめでとうございます(^o^)丿
……しょぼい。(^^;
がっかりしちゃいますね。
MNPと端末購入までされたんですよね。
それならスマホケースくらいは期待してしまいますよねえ~…。
残念でした。(笑)

スクリーンショット_2023-02-28_6_34_43.jpg

>期待をして一番いいのが貰えるかなとMNPと端末購入を行いましたが何も貰えずに手続きが終わった..

確かに、スタッフブログを見ると、素敵なグッズと記載されていますね!
これだと期待するのも当然かなと思います。

無くなり次第終了との注記もありますが、2月24日受付開始で3日後に素敵なグッズが貰えなければ、ガッカリですよね..😥

昨年、回転ずし「○シロー」のウニのキャンペーン期間中にもかかわらず「うりきれゴメン!」が、おとり広告に当たるとして話題になった事を思い出しました..😱
マイぴょんのウエットティッシュなんてそんじょそこらで簡単に手に入るもんではありませんぞ。
手に入るだけでも有り難いもの。神棚にお供えして、毎日拝みましょう😁
オリジナルデザインなんでしょ?
紙切れ一枚挟んだポケティよりましだよ。

ちなみに何が欲しかったの?
オプテージのばら撒きグッズって
大体一つ30円ぐらいだよね…

オリジナルグミや緑色トイレットペーパーって
出血大サービスだったんだね…
https://king.mineo.jp/staff_blogs/509
https://king.mineo.jp/staff_blogs/609
グランフロント大阪にあるmineoショップ?スペースに行ったことありますが、そこのスタッフもあまり対応よろしくなかったので、mienoのそういうのは期待しない方が良いかも知れませんね
RYUKYUAIR
RYUKYUAIRさん・投稿者
ルーキー
皆さん、コメントやチップなどありがとうございます😂
思わぬ反応にビックリしています。。
もちろん無料で頂けるものですのでウェットティッシュでも嬉しいです!ですが...

コメントに画像を載せて頂いてる方もいますが、手続き内容や契約内容に応じて素敵なグッズをプレゼントと記載されています。となるとある程度のランクはあるはずなんです。契約前相談ならこれとか
新規契約ならこれとか...。
誇大広告と思われても仕方ないようなことをmineoさんがやるんだろうかと思ったのが一番のモヤモヤです。

>> ヤマ06 さん

行くなら平日午前中が良いですよ。
はじめまして(^^) それはガッカリでしたね。
オープン記念でなくても、もらえそう…
でもガラスコーティングいいですね!

勝ちゃんさんの画像を見ると数量限定なので、早く終わってしまったのでしょうが「終了しました」とか店頭に表示してなかったのかな?残念でしたね🥺
オープン記念の素敵な景品何だったんだろう?

マイネ王メッセージ.png

RYUKYUAIRさん

こんにちは、マイネ王運営事務局です。
この度はせっかくのmineoデビューにも関わらず、がっかりなお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
早急に店舗担当者に状況の確認をさせていただき、ご対応につきましてはRYUKYUAIRさんのマイネ王メッセージに個別にご連絡させていただきたく存じます。
恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。

※マイネ王メッセージについて:マイネ王の画面上部にあるメッセージ機能で、マイネ王内で使える個人メッセージの機能です。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。