掲示板

2回目SoftBank 1円契約 即解約終了

MNPはMy SoftBankからはできず、オペレーターで発行、解約理由とか面倒でしたが無事手続き終わりMNPしました。
旧iPhoneからの引越しも無事終わり、メインをUQモバイル、サブを楽天モバイルにして二つの電話番号も一台に入りました。
これでデータはUQモバイル、電話は楽天LINKでかけるのも受けるのもできます。
しばらくは、このまま体制でいきます。


4 件のコメント
1 - 4 / 4
カイジ1205
カイジ1205さん・投稿者
マスター
別回線にpovo2.0もMNP用に4回線契約してます。
初めまして、参考にさせていただきます。
私も最近いかに携帯料金を安くできるかにはまっています。
現在のプランはメインSIMをmineo(1G+パケット放題Plus)、サブSIMを楽天(1Gまで+楽天Linkで音声通話)にしようと思っています。
後、povoの0円運用(必要に応じてトッピング)も組合せてみようかと企み中です。
カイジ1205
カイジ1205さん・投稿者
マスター

>> アベ次郎 さん

私も今企み中で、スマホ契約は終わったので月々の利用料を安くと考えています。
ギガをあまり使わない、電話はかけるのパターンだと
UQモバイルのSプラン+楽天1Gまでで楽天LINKで電話を使う。ならAUでんき契約で990円+楽天ゼロ円で利用できます。保険にpovo2.0があればパケ死のときトッピングでカバーできるの企みです。
今ならAUペイのキャッシュバックキャンペーンもやってますから、手数料3300円以上に戻ってきますよ。
UQモバイルの回し者かい?
私の家族のスマホ、ahamo、3回線あるのですが、それをUQモバイルにするか思案中!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。