掲示板

SoftBank 2台目契約

iPhoneSE2 先月契約、即povoに変更、本日2台目契約!
ブラックなら審査通らないと店員さんに言われ手続きしました。
見事、通過!契約できました。
明日には、またpovoに行く予定、今度こそブラック?


4 件のコメント
1 - 4 / 4
 後に続く人の為に、フロンテア魂でどんどん新ルートを開拓していきましょう。
 成功しても失敗しても体験談は後に続く人の役に立ちます。

 今は新春セールの期間。
 しばらくすれば年度末セールや新入学、新社会人セールで乗り換え割が派手に行われるのだろうか。
 チャンスを逃さないようにMNP弾や利用条件確認等の事前準備は入念にしておきましょう。

 ご利用は計画的に  !
 美味しいモノや上手な料理方法が見つかったら、友達、同僚、家族にも教えてあげましょう。
カイジ1205
カイジ1205さん・投稿者
マスター
手数料3300円と利用料約200円、本体代1円です。
カイジさん
こんばんは!
先程も書いたのですが、利用量は月額満額請求と大型電気店で聞いて来たのですが、間違いでしたかな?
カイジ1205
カイジ1205さん・投稿者
マスター
AUは月末まで満額、SoftBankは日割り計算なので1日、詳しく言うと、AUは1番安いプランでSoftBankは1番高いプランしか選べません。
なのでAUは月末近くの解約、SoftBankは、いつでもいいが早くしないと日数分かかります。
ちなみに今回契約しませんでしたが、docomoは1日だろうが31日だろうが一月分の料金になります。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。