Q&A
解決済み

HUAWEI P10 liteのデュアルクロック設定

ホーム画面に時計を表示させていますが、そこに自分が設定した都市と現在いる都市の二つが横に並んで表示されてしまい。非常にジャマなため、ひとつにしたいのですが、設定方法教えてください。
日付と時刻→デュアルクロックはオフになっています。デュアルクロックオフのままでもホーム都市が設定されているとデュアルクロックが解除されません。ホーム都市を削除してようやく単独表示になります
二つの都市は隣接しており、もちろん時差はありません。
OSは最新です。よろしくお願いします。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
sent
sentさん
Gマスター

Reno7 A(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 86 件

天気ウィジェットの設定で「現在の位置」をオフにしてください。

この設定がオンだと、現在地の天気情報が表示されます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
たかすん
たかすんさん・質問者
エース

HUAWEI P10 lite SIMフリー(mineo(au))

>>1 ty3さん
おぉ!消えた!ありがとうございます♪助かりました!
  • 2
sent
sentさん
Gマスター

Reno7 A(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 86 件

>>2 たかすんさん

当ったり~♪

デフォルトはオフなんですけどね。

チップありがとうございました!
  • 3