Q&A
解決済み

M03

昨日からmineoになりM03を使っていりるのですが、画面真ん中に線が一本入っているのを気がつきました。
ほかの方が質問されていてそこまでひどくはないけど似ていると思い探したのですがたどり着けず線が消せません。
どぬたかもう少し細かく教えていただけないですしょうか?よろしくお願いしますm(._.)m


2 件の回答

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

じゃんぐるぶっくさんが紹介して下さっているスレの「ポインタの位置」は、「設定」→「端末管理」→「開発者向けオプション」と進むと、「入力」という項目の中にあると思いますよ。

「開発者向けオプション」が表示されていない場合は、「設定」→「端末管理」の「ビルド番号」を7回タップすると、表示されると思います。
(「ポインタの位置」がONになっているのならば、すでに表示されているのかなとも思いますが…)
  • 2
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

Screenshot_2017-03-21-11-21-11.png

>>4 3児の母さん

開発者向けオプションは、普段は触ることがないでしょうから、OFFで問題はないと思います。

「ポインタの位置」がONになっていると、画像のようになりますが、これと同じようなことになっているのでしょうか?
であれば、やはり「ポインタの位置」が関係してると思いますので、「開発者向けオプション」をONにして、「ポインタの位置」のチェックを確認してみて下さい。
私の場合、「開発者向けオプション」をOFFにすると、「ポインタの位置」も自動的にOFFになるのですが、念のため…

画像とは違うような感じだということでしたら、どのような感じなのか、そのスクリーンショットを添付して下されば、何か分かるかもしれません。
私が分からなくても、もっと詳しい方が回答して下さることもあるかと思いますので。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5
3児の母
3児の母さん・質問者
エース

>>5 このはさん
画像とは違う感じでちょうど真ん中に線が一本でダンナはなんかつなぎ目?みたいなかんじだねといっていたのですが…今は消えています(゚o゚)/
とりあえず解決しました(^-^;
ありがとうございました
  • 6
あとの1件を表示
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

たどり着けないのがスレでしたら、こちらでしょうか?

M03ユーザーです。画面を触ると線が入ります。
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 スマートフォン/8850

操作そのものでしたら、Androidの方の回答をお待ちください。
  • 1
3児の母
3児の母さん・質問者
エース

>>1 じゃんぐるぶっくさん

そーです。ありがとうございます。
  • 3