解決済み
16eから17へSプラン移行
iphone16eの物理simSプランから、iphone17へ機種変更予定です。
Sプラン変更とe-sim変更は、16eのままするのが良いのか、17の初期設定時にした方が良いのか、ご教授願います。
7 件の回答
ベストアンサー獲得数 295 件
iPhone 17 を手元に届いてから、手続きを進めていただいた方が良いと思います
下記掲示板を参考にしてみてください
iPhone を、eSIMに変更再発行orデータ移行 mineo
https://king.mineo.jp/reports/318739
下記掲示板を参考にしてみてください
iPhone を、eSIMに変更再発行orデータ移行 mineo
https://king.mineo.jp/reports/318739
- 2

