解決済み
台湾旅行でesim初挑戦 APNはどうするの?
- スマートフォン
- iPhone SE SIMフリー
- mineo(au)
- iOS
ろっきkさんのコメント
ご回答いただいた皆様へ
台湾旅行から帰ってきました
クルックのesimについてAPNの入力も必要なく またMineoのプロファイルも削除する必要もなく簡単に使えました
台湾では、中華電信の電波で5Gで非常に快適に使えました
どれぐらい使うかわからなかったので、旅行期間は5日間でしたが割引クーポンがあったので、7日間10G 213円で買いました
台湾ではGoogle マップ YouTubeを合計すると2時間程度 台湾でのバスアプリを使って合計4ギガ程度使いました
大体1日1ギガ以下程度使った計算になります
現地での電話番号が必要ないのなら、eSIMはほんとに快適でした
次回行く時は1日1ギガって言うのを使おうと思います
報告も兼ねて皆様に感謝します
台湾旅行から帰ってきました
クルックのesimについてAPNの入力も必要なく またMineoのプロファイルも削除する必要もなく簡単に使えました
台湾では、中華電信の電波で5Gで非常に快適に使えました
どれぐらい使うかわからなかったので、旅行期間は5日間でしたが割引クーポンがあったので、7日間10G 213円で買いました
台湾ではGoogle マップ YouTubeを合計すると2時間程度 台湾でのバスアプリを使って合計4ギガ程度使いました
大体1日1ギガ以下程度使った計算になります
現地での電話番号が必要ないのなら、eSIMはほんとに快適でした
次回行く時は1日1ギガって言うのを使おうと思います
報告も兼ねて皆様に感謝します
- 10