Q&A
解決済み

動作検証 ios

yama46u1
yama46u1さん
レギュラー

ios 13.7動作検証の確認が案内されていません。いつ頃になりますか。
ずいぶん期間が経過しています。
バージョンアップしても良いか。迷っています。
こんな遅いのは、初めてです。


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

私も問題なく動作していますよ。
どうしても検証結果の早期公表を望まれるなら
アイデアファームにでも投稿しましょう。
すぐに実現済みになると思いますが…
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 645 件

もしかすると、ios 13.7にバージョンアップする必要性はないかも。。

iOS 14のバージョンアップの配信情報がありますね!
   👇
「iOS 14」「iPadOS 14」「watchOS 7」が明日(日本時間では9月17日)配信されることが告知された
https://news.yahoo.co.jp/articles/da99dcb90eadc7db16dd9435bbcd319c35236cc3

私の予備機はiOS 14β版にアップデートしていますが、特に不具合はないです。
  • 5
anfa
anfaさん
Gマスター

ベストアンサー獲得数 1 件

初代iPhoneSEで問題なく動作していますよ。
  • 4

iPhone 7 SIMフリー(mineo(docomo))

即日、バージョンアップしてますが全く問題なく作動してます。
  • 2
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

すでにアップしている人は多いと思いますが、今のところトラブル情報は聞かないですね。
私は14β版を入れています。
  • 1