Q&A
解決済み

ゆずるね。が反応しません。

マイネ王の皆さん、
いつも色々な情報有難うございます
毎日、楽しく閲覧しています。

早速ですが、金曜日まで普通に操作出来ていた、ゆずるね。が反応しなくなりました。 今も、土曜日から宣言したままです達成ポイント表も金曜日にポイントゲットのままで土曜日は反応なし 状況です。

考えられるのは、先日マイネオアプリにログイン出来ない事がありました。何度もパスワード入力が不一致で、ネットからのログインする状態でしたが、今はアプリからログイン出来ます。

上記だけでは、情報不足かもしれませんが
対処方法を教えて頂きたく、投稿しました。  宜しくお願いします。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Pixel 6a(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 39 件

ゆずるねは平日のみが対象です。
今宣言しているのは月曜の分ですよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

Pixel 6a(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 39 件

Screenshot_20200329_084314.jpg

明日の13時を過ぎたらまたゆずるねが押せるようになりますよ。
  • 2
kamura5982
kamura5982さん・質問者
ベテラン

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile)

>>2 ninnin80sさん

早々のご返信ありがとうございます😊
そうだったんですね。 平日のみ、ですね

貴重なお時間を割いて頂き有難うございました。
  • 3

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

ご参考まで。

ゆずりあって、みんなでカイテキ。ゆずるね。
https://mineo.jp/service/unique/yuzurune/

達成のカウントは平日(祝日含む)のみになります。
前月21日~当月20日の期間の達成回数をカウントいたします。当月20日時点での達成回数をもとに、特典を順次付与いたします。

① 毎日11時30分までに「ゆずるね。」宣言
② 12時 ~ 13時は「ゆずるね。」時間中
③ 13時から翌日の宣言が可能
お昼(12時~13時)の通信量が少なければ達成!

○ 15時以降に結果発表
○ ゆずるね。宣言をいただいた日の12時~13時に、動画や写真の送受信等で数MB以上のデータ通信を利用しなければ、ゆずるね。「達成」となります。
(達成基準は今後変更となる可能性がありますが、その場合もLINE等でのテキスト・スタンプの送受信程度(1MB以下)の通信量では「達成」とする予定です。)

※ 金曜日13時から翌週月曜日11時30分までの宣言は月曜日のゆずるね。宣言となります。
  • 4
kamura5982
kamura5982さん・質問者
ベテラン

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile)

>>4 真里亞さん

ご丁寧な説明、有難うございました。
以後、参考に致します。

時節柄(コロナウィルス等)気を付けて、ご自愛下さい。
  • 5

私も昨日から譲るね宣言達成出なくなりました…

mineo側の問題かと?
  • 6

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

>>6 コナンドイルさん

金曜日の午後1時以降に「ゆずるね。」宣言をされませんでしたか?

金曜日13時から翌週月曜日11時30分までの宣言は「月曜日」のゆずるね。宣言となりますので、達成されたかどうかの反映は月曜日の15時以降になります。

平日(月曜~金曜、祝日含む)のみが「ゆずるね。」の対象となっているため、mineo 側の問題ではないと思いますが?
  • 7