Q&A
自己解決済み

UQ のファーウェイP10 little か DIGNO V

現在auで購入したDIGNOをマイネオSimを入れて使ってます。

買い替えたいのですが、
ファーウェイp10 little か
DIGNO v で悩んでいます。

フリマサイトで購入予定なのですがどちらともUQの端末です。

マイネオのチャットで確認しましたが作動確認していないので分からないと返信がありました。

UQの端末は使用できますか?

後はどちらのスマホがおすすめかあれば参考に教えて下さい(*^^*)

Ayu*
Ayu*さん
レギュラー

すとらい~ぷさんのコメント

Mi 11 Lite 5G(docomo) medal ベストアンサー獲得数 60 件

P10 lite のほうが処理速度も容量も上ですので、長く使えると思います。

サイバーマンデーのタイムセールで2万円切ったのもありましたが、流石に売り切れてました。

フリマとマイネオチャットの関係が分かりませんかまが、探せばそれなりにありますよ。
  • 6