Q&A
いつでもOK

保証について。

アップルストアでIPhoneSEを購入したのですが
Applecare+に加入するか悩んでます。

ガラスフィルムをしてケースに入れてるのですが
保証サービスに加入したいと思いmineoの
持ち込み端末サービスにしようと思ったんですが、

Appleでは正規以外の修理は改造とみなされ
修理対応できなくなる可能性があるので躊躇してます。

Applecare+かmineoの持込み端末保証サービスか皆様ならどちらにしますか?
どちらにしようか悩んでるので
参考にしますので知恵をお貸しいただきたいです。

パフィオ
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Apple Storeを一切頼らないならmineoの補償、
Apple Storeで手厚い補償を受けるならAppleCare+ですね。
特にAC+は付属品に対しても補償がききますから。
ただ、高いなとは思いますけどね。
今はスマホも昔みたいにMNPで一括0円で買える時代ではないし、長く使う前提でAC+に入ってます。
  • 3